1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 01/30のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 01/30のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
01/30のツイートまとめ
Myakusoku

RT @maiko1018: 逆鱗観てきました。松さんすごかった…。阿部サダヲさんと瑛太さんと井上真央ちゃんも素敵でした〜
01-30 23:25

RT @ars_ma: 事前情報なるべく入れず行った。何だろう、言葉にできない衝撃。MIWAも掴まれるものがあったけど、全てが繋がった瞬間の何とも言えない感情は言葉にできない。最後、カーテンコールで鼻をすする瑛太くんと体を寄せ合う松さんと真央ちゃんの姿に熱さを感じました#逆鱗
01-30 23:25

RT @kinkan_cds: 阿部サダヲと松たか子が圧倒的であった
01-30 23:24

RT @ekm1976: 野田地図「逆鱗」見た。松たか子×野田秀樹はたまらん。開演前のBGMも最高。
01-30 23:24

RT @torounies: というわけで野田地図の『逆鱗』観劇。野田地図なのでオチがどこに行き着くかは何となく予想はついたものの人魚はそうきたか…。ラストシーンの松たか子が胸に迫ります。
01-30 23:23

RT @littlesea_tm: 今日は珍しく演劇観賞。松たか子さん、素晴らしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ https://t.co/XcVSqzBRen
01-30 22:05

RT @Eri_puppy: 逆鱗、しばらく言葉にできないです、が、ひとまず、阿部サダヲと松たか子最高でした、
01-30 21:35

RT @yotchpon: 野田地図「逆鱗」観劇。あまりにも衝撃的で終演後数分動けなかった...。凄いものを観てしまった気がする。人魚の話をそう絡めるのか!初日明けてすぐでコレだと後半もっと凄い事になりそう。ラストの瑛太と松たか子が良すぎて涙でぐしゃぐしゃです...。
01-30 21:35

RT @unimasa: 夢の遊民社のテイストもやっぱりたくさん感じられた。でも現代の舞台です。松たか子さんと阿部サダヲさん、瑛太さんの叫び、井上真央さんの冷静さ、池田成志さんの芸達者などなど、二時間の中で十分に堪能できる作品でした。#nodamap
01-30 21:34

RT @Natsu_6186: あと松さんは、身体がとても綺麗。舞台に立つ上でとても綺麗。しかも身体と気持ちと台詞が滑らかに連動しているから。久々松さんの演技が見られて、なんか清々しい気持ち!
01-30 19:08

RT @Natsu_6186: 【逆鱗】満島くんが盛大にトチって、松さん、成志さん辺りも若干怪しい台詞あった気がするけど、松さんなんかは特に役でドドド!と押し切って、気にさせないから、さすが。松たか子の野田台詞は気持ちがいい。冒頭の台詞とってもよかった。贋作罪と罰を思い出した。…
01-30 19:04

RT @mamiko0812: 昨日逆鱗見に行きました流石テレビや映画に出てるタレントさん演技力が凄まじい。井上真央、松たか子、瑛太、阿部サダヲみなさんめちゃくちゃうまかったです。特に私は松たか子の存在感が衝撃的でした。オーラとはああいうことを言うんですね。可憐で力強くて…
01-30 14:37

RT @kuon47: 後、野田さんはぐわーっていうヒロインじゃなくて、お姉さんポジションというか見守りマンの主人公を松たか子に当てるよねって、ハイパーとか。#逆鱗 ええ、例えがおかしいのは判っております!ともかく、ふつくしく、格好良かったですよ、松たか子!!
01-30 12:53

RT @maaao_19830: 最後の20分は本気で息止めてました。それぐらい緊張感があった。あの怒涛の盛り上がりが最後にあることをわかっていながら、序盤も力を全力で出し切れる俳優陣はさすが。若い人にこそ、知らない世代にこそ見て欲しい、何度も見たくなる作品でした。#逆鱗 …
01-30 06:55

RT @maaao_19830: 松さんは個人的には主役、という立ち位置とはちょっと違う気がしました。もちろん前に立つシーンはたくさんあるのだけど、私が私が!という感じではなくわりと物語の語り部的な、ナレーション的な立ち位置に見えました。瑛太くんと阿部さんをはじめとした人たちの…
01-30 06:53

RT @7bluesapphire: 「逆鱗」初日観劇しました。松たか子さん、瑛太さん、阿部サダヲさん好きな俳優さんばかり出ている舞台。とにかく圧倒されました。松たか子さんはやっぱり素晴らしくてあこがれの女性だと再認識しました。初日に観劇できてほんとうによかったです。
01-30 06:49

RT @blankimai: 野田地図「逆鱗」初日。水槽、水中を表現する変わった装置が目をひく。人魚の寓話かと思わせてダークな過去を呼び出すのはいつもの手法だが、今回は後半たっぷりと。野田地図では泣かないつもりが、危うく最後松たか子で嗚咽しそうになる。アンサンブルの使い方うまい…
01-30 06:47

RT @kywatana: 初日だから何を書いてもネタバレになるけど役者さんみんな素晴らしかった。松たか子さんの少女と聖女の間を行き来する自由さ、井上真央さんの悪女っぽさ。12年ぶりの野田作品出演という阿部サダヲさんの纏う空気感。アンサンブルでダルカラの中村梨那さんが出演されて…
01-30 06:47

関連記事

           スポンサードリンク
       



2016'01'31(Sun)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1541-f79afa4a
trackback



     
