1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/27のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/27のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/27のツイートまとめ
Myakusoku

RT @tanizoh: 「クリスマスの約束」JUJUさん美脚やね 松たか子さんの歌声素敵だなぁ
12-27 21:24

RT @hami19810313: 「クリスマスの約束」をやっと見た。毎年楽しみにしている。今年も名曲ばかり。特に大好きな松たか子さんが、小さい頃から大好きなハイ・ファイ・セットの歌を小田さんと歌ってくれるなんて󾠓レミさんの息子さんと小田さんのハーモニーも素晴らしい!一度で…
12-27 21:23

RT @nakachan29: 松たか子の歌声は飾り気がないけど素直で音程がバチバチ自然に合うところが気持ちいい
12-27 21:21

RT @komatsuna72: クリスマスの約束みてるんだけど、松たか子の歌声って好きだな、CD借りようかな、てこの番組でみるたび思うけど借りたことないな
12-27 19:59

RT @ese19731107: 松たか子は美しい。造形的に整っているというのももちろんあるけど、人の良さとか品の良さがあの美しさを生み出している。いい人はいい顔になる。
12-27 19:57

RT @kyochan00: 年末の歌番組で松たか子の歌を久しぶりに聞いた個性を主張しすぎず、受け入れやすい歌い方、昨年、ヒットした映画の歌も、自分のイメージが固定化しないようメディアの露出を控えたとかw普段聞かない男性デュオの意外な魅力にも音楽っていいね♡
12-27 13:46

RT @gRe1ARQL0KMPywJ: 松たか子の歌声は、なんでこんなキレイなんや…>_<…最高やな。
12-27 13:46

RT @sota_t: 明け方ですが、録画してた「クリスマスの約束」を見てます。いい!やっぱりいいですね~!AKB48歌う小田さんとか、美しすぎる松たか子さんの声とか…エトセトラ、etc.…。小田さんがフェスに出てたとかビックリなんですけど(笑)
12-27 07:03

関連記事
           スポンサードリンク
       



2015'12'28(Mon)03:17 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1520-ddf3fb4e
trackback



     
