1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/25のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/25のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/25のツイートまとめ
Myakusoku

RT @tatatan2424: 女優も歌手もって成功してるのって例えば誰だろう?松たか子しか思い浮かばないんだけど。
12-25 21:42

RT @warainokudari1: きのうクリスマスの約束みた小田和正さんと松たか子さんの共演素晴らしかった
12-25 21:42

RT @shinonme: Mステの最中、クリスマスの約束観てる。松たか子と和田さんと小田さんのハーモニーやばい(*^^*)
12-25 21:42

RT @capricoIsland40: 松たか子の声量と前に出る圧力がやっぱプロだ!#クリスマスの約束
12-25 21:41

RT @midoliry: @araoyako よかったよね〜♪♪♪「よりそって二人」で泣きました😅やっぱり涙腺ゆるゆるです(笑)松たか子の声がほんと透き通ってたね!あと、今回は洋楽のカバーが多かったし、それも嬉しかったわ〜
12-25 19:52

RT @urara333: クリスマスの約束にも出てたけど、松たか子の歌好き。めちゃうまい。
12-25 19:52

RT @kako0124: 「クリスマスの約束」、スタレビ「トワイライト・アヴェニュー」が聴けるとはジンときた。「GOING TO THE MOON」が好きなTRICERATOPSの和田唱くんと、小田さんとサイモン&ガーファンクルがとてもマッチしてて。「よりそって二人」松…
12-25 17:34

RT @sakase_juice: 昨日の小田和正見てる。なんだかんだ松たか子綺麗。
12-25 15:09

RT @koyoi_saku: 小田和正さんのクリスマスの約束を観ながら準備は続く。和田唱君と松たか子さんが出演していらして嬉しい。
12-25 11:49

RT @IINAlab: 私は、松たか子さんがあまり好きではないのだが彼女の映画シャシンは全て見ている。四月物語の狂気から告白に至る道は、もはや人の道だとは思えず、そういうお方が修羅である小田和正さんと親戚づきあいというのはうれしい。褒めてるのだ。
12-25 10:32

RT @IINAlab: 松たか子さんは、まず松本幸四郎さんという狂気から正気を保たねばだったろうし、良家のムスメ、歌手、色んな搦め手から身を守らねばならなかったろう。そんな松さんが家のようにクリスマスの約束に居る。こんなステキなことがあるだろうか。帰る場所がある。
12-25 10:32

RT @8931552: 有森也実松たか子若村麻由美この清楚感はなんなんだ?みんなそこそこな年齢になってるが、透明感は変わってないないまの女優でこのタイプいないな
12-25 10:31

RT @lXJRnYuebFZvIdo: 松たか子って年を重ねるごとに美しくなってるよなーそんな年のとり方をしたいものですね。メリークリスマス!
12-25 10:31

RT @cookai_: 松たか子さん、透き通るような美しさ。カッコよい。
12-25 06:24

RT @sakanabaka: 今年も小田和正の番組を観てしまい寝不足確定。松たか子の歌はやっぱりいい。TRICERATOPSも。
12-25 06:24

RT @moetaruro: 松たか子さんの歌声やっぱすごく好きだなぁ・・・女性アーティストでは坂本真綾さんと松たか子さん俺の中では不動のツートップ
12-25 06:24

RT @_hirobiro_: 松さんの声はどうしてこうもしみるんだろう。昔、メシ屋で流れていた有線で心をつかまれて、それが「松たか子」を知った最初だったな。今でもその時の衝撃をはっきり覚えてる。幸四郎の娘だと知って2度驚いた。(^_^;) #クリスマスの約束
12-25 06:24

RT @ku_wami: 松たか子歌うますぎる
12-25 06:23

RT @KUWA00000: 大好きなハイファイセットの曲。山本潤子さんの低い声が大好きだけど、松たか子さんもみずみずしい感じが雰囲気変わって良いですね。
12-25 06:23

RT @gomagoma1969: やはりこの番組では松たか子とJUJUは落ち着くというか鉄板というか(’-’*)♪ #クリスマスの約束2015
12-25 06:23

RT @marriott230: 松たか子の時もJUJUの時も、あの2人のコーラス入った瞬間が一番やばかった。笑 https://t.co/g5AvKFrHIZ
12-25 06:23

RT @masasize: やっぱり松たか子は素晴らしなぁ…歌がうまいとかだけじゃなくて表現力がすごいなー
12-25 06:23

RT @dugongsan: いま「クリスマスの約束」という小田和正リーダーのライブ番組をちょっと見たのだけれど、選曲が渋すぎます。それにしても松たか子はうまかった。もっと歌番組に出てほしい。
12-25 06:23

RT @stool_ss: 小田和正と松たか子のハモりが本当にキレイでした…
12-25 06:22

RT @dugongsan: 松たか子は本当に歌がうまい。ライブ番組に出させた小田和正は偉い。#クリスマスの約束
12-25 06:22

RT @hiromi_takutaka: 緊張しながらも透き通った声は健在やったね(*´˘` )♥(´˘`๑)女優松たか子も大好きやけど、歌手松たか子も大好きなんよねぇ(*´∀`*)またアルバム出して…20周年にはツアー出来るといいなぁ♡待つことには慣れてますが、、…
12-25 06:22

RT @onitch08: クリスマスの約束、松たか子の歌にベタ惚れ。和田くんもかっこよかった。
12-25 06:22

RT @yabasebabi: 今年も嫁とクリスマスの約束を観てる。トライセラの和田君のマイケルが素敵。少し枯れていい声になってる。S&Gは二人とも声域がマッチしなかった。松たか子はこんなビブラート出来てたっけ?前よりもっと素敵。JuJuの歌う古いフォークが可愛い。こっちの方が…
12-25 06:22

RT @spica_ringo: 松たか子はそれまで別に~だったけど、生歌聴いてから大好きになった。白TにGパンというシンプルな格好に、透き通る白肌、伸びやかな透明感のある歌声。すごかったーーー。
12-25 06:22

RT @harumi2525cafe: 小田さんのX'masの約束~♪見ています。松たか子さん~歌上手♪素敵です。U^ェ^U\(^o^)/愛はきらめきの中に♪ビージーズ*この歌~好きなんです。本当に素敵なイブ番組です。#クリスマス約束 #クリスマスイブ #小田和正 http…
12-25 06:21

RT @tontiro: 歌っていいなぁ〜。ここまで歌えると楽しいだろうなっ! 松たか子の歌、やっぱりなんかすごく好きだなぁ〜
12-25 06:21

RT @tdmeglider57: はーーこの世の女優の中で松たか子が一番すきほんとうに好き
12-25 06:21

RT @pierr0817: クリスマスらしく「約束」見てた。やっぱりいいなー。スキマさん。松たか子さんもほんっとに歌上手いざます。
12-25 06:21

RT @nkami5: テレビ、小田和正のクリスマスライブやってたみたい。何年か前も この日にテレビで観てて、その時の 松たか子、JUJUと歌う「エイリアンズ」がまじでサイコーだったと記憶してる。
12-25 06:21

RT @snowgreen22: 今年も素晴らしかった、いい時間を過ごせて幸せでした。ありがとうございます(^-^)。自分の趣味嗜好では知り得ないようないい歌・いい曲もたくさん聴けたし。松たか子さんとハイ・ファイ・セットの曲って合うなぁ(^O^)。JUJUさん、ああいう曲も歌い…
12-25 06:20

RT @Lillynco: 小田和正さんのクリスマスショー。小田和正さんの歌声はとても綺麗でとても素敵。けれどもなぜかな。。心に響かない。松たか子さんはすごく上手だなぁとは思わないけれど、心に響く歌声で。自然と感情が溢れ出てきてしまうの。大好き。
12-25 06:20

RT @2sanpo: 松たか子さん登場〜彼女の家族、マネージャー以外で(松さんの)赤ちゃんをいちばん抱っこしてる、自慢です(笑)次会ったときは「おださん」と呼ぶようになるかも(赤ちゃんが?)#クリスマスの約束2015 #小田和正
12-25 06:19

RT @takaakimiura: 涙。#クリスマスの約束 #松たか子音楽やってて良かったぁ。最高の道を選んだことを誇りに大切に歌おう
12-25 06:19

RT @moku_sapon: 和田唱(TRICERATOPS)と小田和正と松たか子のコラボ『よりそって二人』う〜ん、感動した😚#クリスマスの約束
12-25 06:19

RT @sho_wada: だってちゃんと伝わってくれてたんだから、小田さんみたいな人に。そしてあの長さの出演とオンエアを許可してくれたテレビ局の方の懐のデカさにも愛を送りたい気持ちでいっぱいだ。共演したみんなにも。見てくれた皆さんにも!I Love You I Love Yo…
12-25 06:18

RT @sho_wada: さて!普段は自分が出るテレビなんて恥ずかしくて見ない俺ですが、今日の「クリ約」は例外。しっかりと見た。俺くらいの知名度のミュージシャンがあんなに長く起用された。こんなの番組始まって以来だろう。音楽が大好きで、適度につっぱりつつも、ここまで頑張ってやっ…
12-25 06:18

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'12'26(Sat)03:17 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1518-eb0b0852
trackback



     
