1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 11/21のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 11/21のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11/21のツイートまとめ
Myakusoku

RT @hotorenji: KIRINJIの堀込高樹さんの歌が上手になったな!という衝撃は、舞台で(ヘタだと思ってた)松たか子の上手な歌を聴いた時くらい驚くレベルだ!
11-21 21:33

RT @arura_ren: 数年ぶりに「四月物語」を観る 1998年制作なのか…どおりで出演者の雰囲気が古い感じがするわけだ松たか子が本を愛おしそうにするシーンがすごく好き
11-21 14:31

RT @oceanarrow1002: 塚口で「メタルマクベス」!特別な音響で迫力の重低音がガンガンしてトリップする(°∀°)すごかった!とにかくすごかった!改めて松たか子の美しさと芸達者ぶりには舌を巻きました。はあ~ありがとう塚口サンサン劇場様……! https://t.co
11-21 14:31

RT @hornet_hasshi: メタルマクベス、松たか子さんの演技がとてつもなくキレてる、凄い。
11-21 14:30

RT @chi_drama: 松たか子さんは「気」の演技をしている。眼力。気。かと思えばあんなバカップルにもなるし、他の役者さん(特にメタルマクベスメンバー)も目が離せなくて、目が乾いて何回かコンタクト外れた。危なかった笑上條さんはラ・マンチャの男で見てた(第一声で分かった!
11-21 14:30

RT @NtkNkn: @NtkNkn 松たか子の演技はドラマなんかより舞台で見ないとダメだなって思った。ここまで振り幅広いのかってぐらい、コミカルからシリアスまで完璧だった。実力凄まじい。内野聖陽はあんな面白い役できる人だったんだな。あの人のああいうお芝居もっと見たいかも。
11-21 14:30

RT @kocchang: 新感線動画祭り「メタルマクベス」観てきた。歌詞が聞き取りづらいほどの重低音!松たか子の演技に鳥肌たった。こわいのに笑ってしまう、笑ってしまうのにかなしい。なんだこれなんだこれ、と思いながら泣いていた。凄い。
11-21 14:29

RT @sito_rin: ギタリストの佐橋佳幸さんが、最近のテレビとか若者が幼稚化してて、僕らの時代はもっと背伸びをして大人になろうとしてたって話してて、確かにそうかもって思った。松たか子さんと結婚した日本のミュージックシーン草分けの一人。
11-21 14:29

RT @108nao: 松たか子、女性ボーカルで一番くらいに好きかもしれない。「あれは多分 永遠の前の日」って素敵な表現。 https://t.co/h7Z3cBF2aD
11-21 14:29

関連記事
           スポンサードリンク
       



2015'11'22(Sun)03:17 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1487-2611f317
trackback



     
