1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/29のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/29のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/29のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yoshikofox: 「ヴィヨンの妻」を読んでいたとき、ある場面から急に松たか子で脳内再生されました。彼女で映画化されていたことなど知らなかったのに。急に生き生きと登場人物が動き出し不思議な感覚でした。(いや、実際はどこかでちらっと見たのかも)
07-29 22:05

RT @maisonshima: HERO観てきたました松たか子さん素敵なんよね吉田羊さん艶やかさに憧れる良い映画だった~
07-29 21:07

RT @maaaa_710: HERO見てきたーーー!!!すっごい良かった!パンフレット買ってしまった!なんかもう松たか子さんとキムタクが好きすぎてこの二人を永遠に見ていたいと思ってしまった🙈🙈🙈松たか子さん好きな女優TOP3くらいに入ってくる勢いで好きになったレベル!←
07-29 21:06

RT @bokubon626: 今日はHERO観てきました*♬೨̣̥面白かったー!特別キムタクが好きな訳じゃないけど、いちいちカッコイイねwドラマからずっと見てきたから、事務官は北川景子じゃなくて松たか子派な私です(*^^*… https://t.co/4RTksd
07-29 13:54

RT @n_s5_aki1129: 月9視聴率低迷の記事見たけど視聴率ダメなら最終兵器の木村拓哉×松たか子でまた月9してほしいな笑大人のラブストーリーか「最後から二番目の恋」みたいな作品かラブジェネの続編でもいいし。HEROの久利雨も見たいけど新しい作品が見た…
07-29 13:54

RT @akie_o: その2、『かがみのかなたはたなかのなかに』これも、美しい舞台。松たか子さんら出演者の皆さんが、役になりきって、開演前に劇場エントランスに居たのは驚きました。子供向けとはいえ、なかなかシュールな舞台。 http://t.co/3gcKHRsLUb
07-29 11:36

RT @jerie_q: youtubeに野田MAPの贋作罪と罰があったので見入ってしまった…。これはすごい舞台なんですよ。松たか子が最高。宇梶剛士も最高。美波も最高。あとなんといっても古田新太が最高。
07-29 09:53

RT @masa_take_: 親の七光り芸能人ランキングに、ハマ・オカモトがいたのは悲しいけどそう取られても仕方ないだろうなって思ったけど、杏とか松たか子とか宇多田ヒカルを挙げてる人って何を見て生きてる人なの…
07-29 09:53

RT @starsaezer: 夢売るふたりをみた。単調で話は進むのにドラマと恐怖があって独特の世界観だなぁと思った。阿部サダヲさんのお芝居は昔から好きだけどこれは松たか子さん本当すごいなと持ってかれた。ほんと目で人を殺すよなぁと。終盤戦には想定外の展開でびっくり。おとななおは…
07-29 09:52

RT @haru_drxxx: 夏の邦画祭第3!『告白』監督は中島哲也さん!観るのは2回目やったけどやっぱり怖い、松たか子。『パチンとじゃなくてドッカーン』 『なーんてね』マジで狂気。母は強し、凄い、徹底的に救いがないのになぜか爽快。そんな映画でした。 http://t.co
07-29 09:52

RT @pollyaro: 恋愛系の歌ってどれもフィクションにしか感じられないけど、松たか子にだけはリアリティを感じる。多分初めて買ったCDが松たか子のアルバムだからだろーなーと思ってるのだけど、そのあたりどうなんだろう。#初めて買ったCD 、時期的なものもあるのだろうか。
07-29 09:51

RT @lfmbot: 「隠されている」と「知りたくなる」のが人間の心理です。
07-29 09:51

RT @bot_nodahideki: 今の俳優さんに圧倒的に多いのは、ただ待っている人。何か始めればいいのに、何もしない。それでいて自信がある。他人は自分に関心を持ってくれて当然と思いこんでいる。僕って○○じゃないですか、なんて言う。本来、舞台に立つ人間は「いたたまれない」か…
07-29 09:50

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'30(Thu)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1407-681e6a83
trackback



     
