1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/27のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/27のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/27のツイートまとめ
Myakusoku

RT @inoue19821224: でもやっぱり月9のヒロイン向きではないかな。可愛いだけじゃあね。俺のなかじゃあ松たか子がピカイチですね🎵ラブジェネとかガッツリみてたからなあ❤
07-27 22:02

RT @3teru: 『かがみのかなたはたなかのなかに』思い出し。けいこ(松たか子)がたなか(首藤康之)とかなた(近藤良平)に“はんぶんこ”にされた後、境界線の上で正面を向くんだけど、左右の目の動きがバラバラでグルングルン回るんだよね。これって演出の長塚圭史さんの指示なのか、松…
07-27 22:00

RT @nerunyan_: 松たか子とか相川七瀬ホント年取っても綺麗だなぁと思う
07-27 22:00

RT @09_miz: 恋仲、2分ぐらいしか見てないから全然分からんけど、少なくとも木村拓哉と松たか子の演技力には負けてる今じゃなくてもラブジェネのときと比べてもあの時の月9はほんまに月9やった※生まれてないとか言わない。
07-27 21:59

RT @mikeron2525: 松たか子さんは昔っから黒目がキラキラしてて可愛い目をしてるなあという印象。今カラコンしてるのかは知らないけど、カラコンのない時代から松たか子さんは黒目がキラキラしてて、キレイな瞳をしてる人だなあと思って見てた
07-27 20:37

RT @eremoremo: ヒーロー、気楽に楽しめた。クスクス笑える所が随所にあったし。私としては大倉孝二がすごく活かされてて嬉しかった。あとがっつりメイクの北川景子に対してナチュラルメイク松たか子が年の差をものともせず顔アップ負けしてなくて感じ入ってしまった。お松衰えてない…
07-27 17:48

RT @msk_u: そして銀河一すきな女優さん松たか子様もお見かけして、しあわせすぎる。
07-27 17:48

RT @msk_u: 染様と松たか子様…すてきすぎる、ご兄妹。
07-27 17:47

RT @YuraNiccorin: たぶん何と。松たか子さんに遭遇。顔小さくて、目がくりくりで、凄くお綺麗でした!観劇で芸能人の方に遭遇できたの、初めてです。
07-27 16:25

RT @yunkyand: 今週劇団☆新感線の舞台観に行くので復習してたが…やっぱり新感線面白いなぁ。私の初新感線は2006年のメタルマクベス。これで舞台の松たか子さんに凄く感動した記憶があります。蛮幽鬼では堺雅人さんの殺陣がめちゃくちゃかっこよくて惚れた記憶があります。とにか…
07-27 11:54

RT @tmgyouza: 2回目だけど面白かったー。もしかして?みたいな気付きがあって楽しめた!前より恐怖感が増してた気がする!長塚さんやっぱり面白いわ(笑)最後のダンス皆さん可愛かったわー☺️松たか子さんは言うまでもなくです。挙げだしたらキリがないわ。#かがみのかな…
07-27 06:30

RT @amashokulove: 24日に観た、かがみのかなたはたなかのなかに@新国 子ども向けといえど流石の長塚圭史、ほんと一筋縄じゃいかない内容で、ある意味衝撃作。子ども達に大ウケだったけど、最後まで観てどんな風に思ったんだろ~。松たか子と長塚圭史のケイコとコイケは最高に…
07-27 06:29

RT @lfmbot: 得るとは「捨てること」とセット。
07-27 06:28

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'28(Tue)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1405-9912c3f0
trackback



     
