1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/25のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/25のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/25のツイートまとめ
Myakusoku

RT @xxxaaa13: 今日は舞台を2本と映画を1本観てきました。お昼は新国立劇場で松たか子さんら出演の『かがみのかなたはたなかのなかに』を観劇。いや、これ凄いです。演出も凄いけど、それを普通に演じきって →http://t.co/7mtYi1bMLS #bookmeter
07-25 23:31

RT @shock51g6: ヤバい((((;゚Д゚)))))))お松が何回も目の前に!!顔ちっさ!!目おっきい!!兵隊さんの役やから表情は硬いけど美人過ぎる!!
07-25 22:22

RT @shock51g6: 子ども優先エリアやったから周りがほぼ親子連れやったんやけど、あちこちから親「あの人エルサの声の人だよ」子「え!すご〜い!」親「あの人レリゴー歌ってる人だよ」子「え!本物!?すご〜い」って声が聞こえてきて何か微笑ましかった(*´∀`*)笑
07-25 22:22

RT @shock51g6: 「かがみのかなたはたなかのなかに」観劇後、無事に地元に到着。今日の席は前から2列目。生で見る初めてのお松の演技に瞬時に心奪われたなぁ♡演技の中で表情がクルクル変わって、ほんっとに可愛い!!松たか子の演技の凄さの1つはあの表情よね。台詞がなくても表…
07-25 22:21

RT @momobeagle: 「かがみのかなたはたなかのなかに」観劇。首藤さんと良平さんのかがみ合わせのダンス面白かった〜!ちょっとずらしたりするとチビっこ達が笑ったりして♫圭史さんのピンクのワンピースとお化粧も(^m^)久しぶりの松さんも声が変わらず綺麗で動きが可愛かった〜…
07-25 21:38

RT @omochi_ns: ラジオを聞き始めたきっかけ……と言われても、絵本やおもちゃ、ユーミンやELTや松たか子、フィンガーファイブなんかの楽器と同じで、物心ついた頃には常にそこにあるものだったからなあ。強いて言えば親なのかな
07-25 20:12

RT @qualice: HEROはなんというか、時代劇ばりの安定感があるよね。良くも悪くもいつも通りだった。強いて言えば、大使の人が渋くてカッコよかった。松たか子が可愛かった。
07-25 20:11

RT @nami19970707: HEROは私からしてみたら北川景子さんのイメージだったけど、ファーストシーズンを見たら松たか子さんと宇多田ヒカルさんのエンディングテーマの存在感がハンパなかった✨❗やっぱもっかい映画見に行かないと❗
07-25 17:43

RT @2006Wwsby: アナ雪エルサの「ありのままで」を歌った人が雨宮を演じている…この事実を知った木村ファンの親戚の小学三年生はいま松たか子の虜。
07-25 17:43

RT @gifumegane: 「かがみのかなたはたなかのなかに」首藤さんと良平さんのダンスが見られたこともとても嬉しかった!!松たか子さんはやっぱり、圭史さんの台詞にもあったけど声がとにかく素敵。子どもたちと一緒に笑っていたのに、ゾクリとする展開。やっぱり圭史さん。
07-25 15:50

RT @sorutobeach: 10年以上前の映像見ても今見ても美人ってどうなってるんだ松たか子
07-25 15:28

RT @kagekineko: ああ、今日は疲れたな、という呟きが出る。そのとき、今日の何がいちばん自分を疲れさせたのだろう、と自問してみる。それが解ると反省が生まれる。明日の仕事のヒントが生まれる。今日は疲れたな、と呟いて終わってしまえばその疲れが心身に澱んでマイナスに働くだ…
07-25 14:44

RT @asakoAtYoyogi: 【かがみのかなたはたなかのなかに】それにしても。この芝居を観た子供たちは良い経験だね。私の芝居好きの原体験は小学校時代の劇団四季だ。招待公演で「嵐の中の子供たち」を観たのが強烈だった。小学校の頃、本物を観るのは大事。長塚芝居なんてクォリティ…
07-25 13:50

RT @asakoAtYoyogi: 【かがみのかなたはたなかのなかに】容姿に自信がなく鏡に縛られて生きている人ってこう言う感じなんだろうな…他人からみたら綺麗なのに「私なんて…」って言う人。他人からは松たか子に見えてるのに鏡の中には長塚さんが居るんだろう。長塚さんだってぶさ子…
07-25 13:49

RT @kohyu1952: これが報道されないのは、異常を通り越して、変態だね。「頑張れ安部総理」首相官邸前に続々集まる安保賛成の国民の姿2015.7.24平和安全法制推進!日本を守れ!国民大行動 https://t.co/sTQcDkg64G @YouTubeさんから
07-25 13:09

RT @mayook: 松たか子さんも、間近で見ても、つるんとしてて、きれいでした♪かわいかったー。すごく素直な、育ちの良さを感じる。
07-25 13:06

RT @momofpuggy: かがみのかなた、開演前お願いがまた良くて。上手下手前に会場係のお姉さん2人が立って同時に開演前のお願いを(前のめり他)読み上げるんだけど、それがあまりにぴったりすぎて思わず観客も笑ってしまう。最後だけ2人の言葉が違ってて更に会場は大盛り上がり。芝…
07-25 08:32

RT @momofpuggy: 新国立劇場「かがみのかなたはたなかのなかに」観劇。首藤康之さん近藤良平さんのダンサー身体能力、松たか子さん長塚圭史さんのコメディセンス最高!鏡の中のはずなのに、それぞれの個性やズレが生じて悲喜笑涙あり素敵なお芝居でした。チィース! http://…
07-25 08:32

RT @byk01567: 『音のいない世界で』は声、今回の『かがみのかなたはたなかのなかに』は動きがメイン。前半は子供達と一緒に結構笑ったが、顔ブス女と性格ブス女が登場してからは急に失速。近藤良平さんと首藤康之さんのダンスが素敵。松たか子さんは客席を歩く時の凛々しい格好が似合…
07-25 06:41

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'26(Sun)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1403-aa59bac5
trackback



     
