1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/22のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/22のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/22のツイートまとめ
Myakusoku

RT @sodabluemarble: 長塚圭史作・演出『かがみのかなたはたなかのなかに』(近藤良平、首藤康之、長塚圭史、松たか子)観劇。開演前のロビーでも、観客を舞台の世界に誘う(導入部のような)パフォーマンスが行われたりして……、楽しく新鮮でした。時々くすりと笑いがもれる、…
07-22 20:45

RT @pluiedete: 新国立劇場『かがみのかなたはたなかのなかに』たなか(首藤康之)&かなた(近藤良平)、けいこ(松たか子)&こいけ(長塚圭史)が鏡を挿んで対になっており、戯れたり張り合ったり。ブラックなラストに好感。寓話的作品にこんなこと言うのはナンセンスだろうが、こ…
07-22 19:33

RT @yunkyand: 【かがみのかなたはたなかのなかに】ケイコ役、松たか子さん。凄く可愛らしい。ネガティブ思考な女性の弱々しさだったりが全面に出ていて、悲壮感漂うのに華があって、不思議な魅力があると改めて実感した。凄く可愛い、高嶺の花、そんなケイコだけど最後の背筋が凍るよ…
07-22 19:33

RT @lfmbot: 毎日を刈り取った収穫ではなく、撒いた種で判断しなさい。
07-22 19:31

RT @Kazuhiro221: 演劇「かがみのかなたはたなかのなかに」新国立劇場にて鑑賞。松たか子、長塚圭史、近藤良平、首藤康之待ちに待った、松さん久々舞台!!これは、、度胆を抜かれますよ。。子供も大人も一緒に楽しめるという「鏡」の話。たくさん笑った、終始びっくり…
07-22 15:38

RT @a_uzume: マトモだった頃の自民党、後藤田さんの言葉。アメリカはいつもどこかへ兵隊を送り戦争している。…私はアメリカの人も文化も大好きだけど、彼の国が人殺しの放火魔なのは事実だ。アメリカの戦争に、平和のためのものなど一つもない。国連とは違う。 http://t.c
07-22 14:24

RT @shigyora: 芸能人の吹き替えでも上手い人は本当に上手いんだけどね。松たか子とか、唐沢寿明とか。
07-22 11:47

RT @moonik80: 松たか子のお歌がうますぎて途中で心地よく眠たくなってたことを思い出すフラッパー
07-22 10:51

RT @2006Wwsby: @quintet_s @paname25 舞台で松たか子が賞を受賞した時も言われてました。舞台役者にありがちな演技とは違う、作っている感じがしない演技と。仰る通りだから木村と相性が良いんだと思います。
07-22 10:49

RT @kf44lmy27: 歌手と女優のハイブリッドでやるにしてもアイドル現役時代に歌ってこなかったAKB陣よりは真野は若干有利。とはいえ、20ちょいの年齢で作詞作曲もやってた松たか子みたいな一流も過去にはいたのをお忘れなく。
07-22 10:48

関連記事
           スポンサードリンク
       



2015'07'23(Thu)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1400-01f29b9b
trackback



     
