1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/20のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/20のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/20のツイートまとめ
Myakusoku

RT @mmcl_chan: 松たか子が歳とるごとに美人になってんのずるい
07-20 21:20

RT @achunSeven: 「かがみのかなたはたなかのなかに」思い出した続き。開演前にロビーで出演者が海軍の衣装で歩いてるんですよ!長塚さんも、松たか子さんも!不意を突かれて結構ビックリする。そしてこの長塚さんがかなりカッコいいんですね、実はこれが。今回、長塚さんのカッコ良…
07-20 21:16

RT @sakkka_: 新国立劇場でかがみのかなたはたなかのなかにを観てきた。もう夏休みの子どもたちもたくさんで、えらく可愛かった。あんな小さい時から近藤良平とか長塚圭史とか松たか子生で観るなんて英才教育だ〜!
07-20 17:50

RT @imikuzus: 松たか子さん舞台で見るのもすごく久し振りな気が。発声がちょっと優しくなった? 演出家の違いかしら。舞台の松さん、大好きです。そして長塚さんが腕上げるたびに「圭史、わき毛わき毛!」って思った。処理してあったらあったで嫌だなーどっちにしろだな。→
07-20 17:08

RT @teku_taku_talk: HERO面白かった。テンポ、シナリオ、キャストの役割も上手くハマっててホント楽しかった(^○^)やっぱキムタク松たか子のコンビは鉄板だね。ソーセージ食いてえ http://t.co/iMmkmENg7Z
07-20 16:07

RT @rimpactk: 14年経ってもクオリティが落ちない松たか子に脱帽。本当に綺麗。超タイプ(=^ェ^=)#HERO#松たか子
07-20 15:15

RT @kangeking: 「かがみのかなたはたなかのなかに」を観劇んぐ。近藤さんと首藤さんのダンスコンビが素敵。松たか子さんも可愛いらしい演技で魅了。なんといっても反則でしょと言いたくなる長塚さんの風貌。子供だけに見せるのはもったいない、ちょっと怖い かがみのファンタジー。…
07-20 14:48

RT @da_matu: 『かがみのかなたはたなかのなかに』観てきた。子どもも楽しそうでなにより。松たか子、ホントに好きなんですよ。同い年だし自分も頑張らなきゃ。 @ 新国立劇場 小劇場 https://t.co/sO0zkQnZJ8
07-20 14:47

RT @kazuko_1000: 「かがみのかなたはたなかのなかに」@新国立劇場。首藤康之×近藤良平、シンクロする動きと逆さま言葉の面白さ!長塚圭史×松たか子、真逆なビジュアルが生み出す笑い!咬みそうなタイトルも観れば納得、長塚流シュールファンタジーは今回も傑作!ちびっこ達の反…
07-20 14:31

RT @fuzita2015: 許せないと思ったらRT@wowakonman 暇人\(^o^)/速報 : 大川隆法「こんにちは、佳子さまです」 http://t.co/uLO109ujwJ
07-20 13:45

RT @maxoxo_nk1023: 八年ぶりに再会した元カノは凄く強く見えた。女の人って絶対ふっきれちゃえば男より無敵だと思う。木村拓也より松たか子のかっこよさが強かった
07-20 13:41

RT @morieri317: 『かがみのかなたはたなかのなかに』面白かった。お勧めです。長塚さんって役者やるとこんなに面白い人なんだ!松たか子さんは生き神ならぬ生き女優て感じ。子ども向けの演劇は分かりやすくすることだけど、わかりやすさをどこに持ってくるかが胆。雰囲気で理解でき…
07-20 13:40

RT @yosaburo_an: (承前)新国立劇場の「かがみのかなたはたなかのなかに」が終わりました。マグリットの絵を劇にしたような幻想的で不思議な世界でした。産休明けを感じさせない #松たか子 には「高麗屋!」と声を掛けたくなりました。
07-20 13:40

RT @achunSeven: 「かがみのかなたはたなかのなかに」続き。いや、作品全体としては実に素晴らしかった。とにかくセンスのある演出。センスのある出演者。この出演者だから出来た演出でもある。そして長塚さんの女装は意外に(かなり!)可愛かった。さらに松たか子さんは相変わらず…
07-20 13:40

RT @junta1113: 「まつタク」最高♡世界広しと言えども、木村拓哉をハイ乗ってとシートを叩き!犬扱いシートベルトしましょ!ライト付けました?と指導メリーゴーランド乗るのはヤダヨヤダと駄々をこねる彼に、何度も何度も一緒に乗りましょ!と迫ることができるのは松たか子…
07-20 13:39

RT @FIFI_Egypt: ♪高橋優「福笑い」MV(2015ver.)いま、テレビで流れてたこの曲が素敵なメッセージだなって思ったのでツイート http://t.co/Oq9QsZZ8SC
07-20 06:28

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'21(Tue)03:19 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1398-de1c4822
trackback



     
