1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/19のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/19のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/19のツイートまとめ
Myakusoku

RT @locksley6k: 『DUAL』で「私達は子供たちを信頼してこの激を作っているんだと思います」 と語っていらしたのが大正解。同メンバーでの前作の反応をきちんと受け止めての今作だったのかも。 インタビュー 松たか子さん | 日経DUAL http://t.co/bKM
07-19 22:03

RT @locksley6k: 『かがみのかなたはたなかのなかに』小劇場の距離感でこのキャストを見る贅沢。けして「子供向け」に作られた話ではないのに、子供の方がビビッドに反応していたのよ。首藤さん近藤さんで凝った動き。松さんは達者。長塚さんがカワイかった♡。
07-19 22:02

RT @Ennana0207: ていうか劇が始まる前にホールに出演者が出てくるサービスみたいなのがあったんだけど、その時に松たか子が目の前に来て!!!!!マジですぐ斜め前のとこで立ってて!!!!!すごいドキドキした!!!!!そしてやっぱり近くで見てもとても可愛かったです!!!!!
07-19 19:47

RT @Ennana0207: 新国立劇場で「かがみのかなたはたなかのなかに」観てきました!いやー、おもしろかったー!!観てすぐにこいけ役の長塚圭史さんのファンになったー…素敵なゴツイ女の子でした( *´艸`)あと松たか子さんがめっちゃ可愛かった!めっちゃ可愛かった!!めっち…
07-19 19:47

RT @Ponyoko: 映画館でHEROを見て改めてというか思った以上に雨宮が好きすぎる自分を認識。松たか子さん、妊婦の身で出演してくたさって本当にありがとう。雨宮ーーーーーーーー!
07-19 15:48

RT @miracle_san: 今日はこれから新国立劇場に「かがみのかなたはたなかのなかに」を観に。楽しみ〜♪ 舞台の松たか子大好き( ˘ ³˘)♡
07-19 13:04

RT @tama_nico: 全ての所作に品がある。やはり、松たか子ってすばらしい女優さんなんだなと思った。 https://t.co/j1KDwzghun
07-19 12:49

RT @March_ay: 拝見しました。コメディなんだけど最後の最後でブラック入れてきてこれ本当に親子向けなんかって思いました。面白かった…!体が本当に意思と関係なく動いてるみたいで感動しました。生の松たか子さん可愛かった… http://t.co/8Y9hnZPDzf
07-19 12:48

RT @_yomyo_: かがみのかなたはたなかのなかに、面白かった〜〜(≧∇≦)今日はこののちHEROにまいります。松祭りです。
07-19 12:48

RT @yumaruke: 木村拓哉さんと松たか子さんのとデイト。こんなに素敵な信頼関係を、テレビ画面を通してではあるけれど、目の当たりに出来て感動しました。長く共演者として関わり続け、近しい間柄なはずなのに、松さんの人柄と木村さんへの敬愛の心が、謙虚な振る舞いを生み、2…
07-19 10:25

RT @RoxaneAnne: サンスポの『HERO』特集もらった。やっぱり観に行こうかな。松たか子さん、本当に素敵。『かがみのかなたはたなかのなかに』でも、お姿はとても愛らしく、けれども、人間の抱えている嫌な部分も巧みに表現されていて。このユニット、次回もあるのかな。
07-19 10:22

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'20(Mon)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1397-60903afa
trackback



     
