1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/18のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/18のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/18のツイートまとめ
Myakusoku

RT @risyaderella: さっきのはあっちの沼の話なので、それはそれ、これはこれということでとりあえずキムタクと松たか子の共演新作はよ夫婦役はよそしたら久しぶりに毎週テレビ見るわ
07-18 23:53

RT @amno_sa: HEROの特番、凄く良かったな〜何が良かったかは分かんないけどとにかく良かった、つか松たか子可愛かった(笑)
07-18 23:52

RT @syunqun: もう木村拓哉と松たか子が2人でデートしてるだけでそこら辺のドラマより圧倒的に面白いわ
07-18 23:39

RT @minami500miles: お芝居も歌も声も容姿も大好きだけど、立ち振る舞いとか言葉の選び方とか話し方とか内面に憧れます。という気持ちを再確認しました ( ˘ω˘ )松でしょ
07-18 23:35

RT @yohk: G20ツアーが無事終わりました!感謝でいっぱいです。いろんな事に気付くきっかけをもらったし、いろんな事を教えてもらったツアーでした。また、みんなのところに、楽しい時間を共有しに行けるように、これからも楽しんで頑張ります!本当にありがとう!幸せです。なんて心地…
07-18 23:35

RT @opmktb: キムタクと松たか子さんのロケ見てるだけで何か感動(:_;)
07-18 22:27

RT @m680love: キムタクと松たか子のデートが見たいだけだし、正直そういう視聴者多いと思うからダラダラ引き延ばさないで早くデートロケ流してほしい。(>_<)
07-18 21:47

RT @kennnyd: 「かがみのかなたはたなかのなかに」は新国立劇場小劇場で。長塚圭史、松たか子、首藤康之、近藤良平のユニットの第2弾で、前回以上に4人らしさが出てる作品になってると感じました。子どもが結構多く来てて、ケラケラ笑う声が響いてました。面白かったです。
07-18 20:14

RT @09_miz: ほんま、お松の演技、お松ってこと忘れるわエンドロール流れて、あ、そうか松たか子やん雨宮って松たか子やんってなったすごいなあすごいなあこれ以上話したらネタバレなるからやめとこう
07-18 19:27

RT @ankw9: 昨晩は、かがみのかなたはたなかのなかに@新国立、鑑賞。観ていて飽きない面白い演出。芝居なのかダンスなのかマイムなのか、何と言えない表現で面白。首藤さん近藤さんの身体能力ならでは、且つ松さん圭史さんの対比が絶妙。26日まで。
07-18 18:20

RT @CslashMadness: かがみのかなたはたなかのなかに〜観劇弐回目の巻我らが番長様✨とももちゃん先生の兄やん様達のボス様✨のシンクロ精度更に極まってるwww長塚さんと松さんの掛け合いますます圧巻!舞台に生きる人達…凄いです✨作品が伸びやかに成長してるっ! ht…
07-18 18:06

RT @blue_moon_sea_: それに久利生くんは勿論だけど、雨宮も年月は経って、その分のキャリアも感じられたけど、それでも相変わらずの雨宮だったのがめっちゃ嬉しかった(^O^)/松たか子さん、マジ凄いっす✨雨宮の久利生に対しての目線、視線が全然ブレてなくて、松さん…
07-18 18:05

RT @yu_kawps: 『HERO』見た。TL見て納得もした。やはり『HERO』にはあの二人だよね。松さんのお腹がかなり目立っていたのが、びっくりしましたが、帰ってきてくれて、良かった。本当にありがとう、松たか子さん!
07-18 18:05

RT @CinemasKLY: 「HERO」観了。いやぁ〜面白かった〜!笑いあり感動あり、松たか子も久々ガッツリ見たけど、良いよねキムタクとのコンビ。北川景子押されるかと思いきや、どうしてしっかりの存在感。こういうコラボは普通偏りがちだけど、うまく演出してたな。15年来のファン…
07-18 16:04

RT @mayook: 長塚圭史さんの演劇を観てきました。かわいくて、幸せな気持ちになれる作品でした。長塚さん、舞台の上でも最高だし、松たか子さん、超かわいいし、首藤さんも近藤良平さんも面白かった!素敵な時間をありがとうございました♪ http://t.co/leW4obaeQc
07-18 14:45

RT @hotrip_mt13: 松たか子という女優さんは本当に素晴らしい。
07-18 14:43

RT @mickeyackey: 木村拓哉と松たか子が同じ画面にいるってだけで、私は幸せなんです(*´∀`*)
07-18 12:49

RT @suho_chan: HERO今見終わった!!松たか子と木村拓哉のシーンはなぜか泣けた(;_;)そして面白かったー!たくさん皆笑ってた!!もうすぐ舞台挨拶の生中継始まる♡
07-18 12:49

RT @imuyauotas: 雨宮を松たか子でキャスティングした監督(?)は天才だと思ってる
07-18 12:48

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'19(Sun)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1396-9245c5a6
trackback



     
