1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/14のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/14のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/14のツイートまとめ
Myakusoku

RT @sulphar0314: 松たか子って、テレビで見てたら普通っぽいなーと思ってた。でも数年前にご本人を身近で見られる機会があった時に、めちゃめちゃ顔小さくてキレイでびっくりしたなー。
07-14 21:24

RT @rhcp_nagisa: 【かがみのかなたはたなかのなかに】新国立劇場の「かがみのかなたはたなかのなかに」を鑑賞。子ども向けにとどまらない大人も楽しめるダークファンタジー。可笑しくて笑えて少し怖い。4人のぴったりあっていた鏡写しの動きにうっとり。松たか子さん美しい…
07-14 17:41

RT @miishanchairo: 新国立劇場にて『かがみのかなたはたなかのなかに』。おもしろかった! 長塚くんらしい不条理でひどい話だった(←大絶賛)。タイトルも回文なようで違うし、劇中の逆さ言葉もあれたぶんちょっとインチキでそれがおもしろかった。松さん変わらずいい! 女優…
07-14 17:40

RT @uchuyumickey: 「かがみのかなたはたなかのなかに」を観て来ましたー!すごい面白かった!計算尽くされた演出!それを完璧にこなす役者さん!プロだわぁ! http://t.co/OgCL2D1aIh
07-14 16:29

RT @uchuyumickey: 「かがみのかなたはたなかのなかに」ラストの松さんがすごすぎて鳥肌立ったわ!チケット3000円とか神!さすが国立(笑)
07-14 16:29

RT @x_liliumm: 松たか子って出てる映画とかドラマで本当に上手いこと人変わるからすごい役者だったら当たり前なんだろうけど本当に上手
07-14 15:13

RT @caoluko: 昨日のスマスマ最高すぎた😂わたしにとっての松たか子ってアナ雪なんかじゃないんだよね、エルサよりもっと前から大好きすぎたんだよね、1番はじめにこの人の演技みて泣いたんだよね、幼稚園の時。今でも忘れないわ。あのシーン。。あぁ松たか子大好きなんだよ💕
07-14 10:41

RT @coolsong1: スマスマ松たか子。お松さんが元気そうで嬉しい。前髪短めのヘアスタイルもかわいい。自然体という言葉は彼女のためにある言葉だと思う。世間の雑音なんかでは動じない感じが大好き。
07-14 09:54

RT @kilarlin: ヴィヨンの妻見てるんだけど、キャストも演技も台詞もさいこーかなって感じだし、武蔵小金井出て来るし、特に愛人役の広末涼子の絵が良すぎる、松たか子も良すぎる、彼女の為の映画。
07-14 06:30

関連記事
           スポンサードリンク
       



2015'07'15(Wed)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1392-d0ed6411
trackback



     
