1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/11のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/11のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/11のツイートまとめ
Myakusoku

RT @moet_csf: 市川染五郎さんのドキュメンタリー見ているんだけど、一瞬映った松たか子さんの赤ちゃんの頃の写真がかわいすぎた。
07-11 23:24

RT @shi_mana: 本日の観劇2本目は「かがみのかなたはたなかのなかに」。新しい経験をしたなーという感想。開演前にロビーを役者が役の状態で歩いてるという、マジすか?な演出。多分過去最高至近距離で松さん見たw こういうコトをしてもロビーに混乱が起こらない雰囲気はある意味、…
07-11 23:23

RT @nao6788: とりあえず、「かがみのかなたはたなかのなかに」首藤さんと近藤さんのダンスに圧倒され、長塚さんのインパクトの強さにより松さんが一段と可愛かった←話的に私はかなり好き。シュールで予想よりもキャパが小さく後ろでも見える!って感じ。子供も笑ってたしラストが怖…
07-11 23:23

RT @ruko_21: 『かがみのかなたはたなかのなかに』、楽しかった、子供の集中力にもびっくり。ダンスとお芝居と歌(はBGM)の絶妙な作品。深読みすれば色んな意味も見出せそうな、そんな作品。あんなの観られる子供、羨ましい。そして松さんの透明感は健在、やはりとても好き…
07-11 19:04

RT @hawk_v: 「かがみのかなたはたなかのなかに」うっわー、すっごい好みだった!前作の「音のいない世界で」は今ひとつだったんだが、今回は首藤康之、近藤良平、松たか子、長塚圭史というキャスト四人の個性を存分にいかした作品。キャストに惹かれるものがあって、鏡モノがお好…
07-11 18:57

RT @nemu7s94dream: 本日1本目の観劇終了。「かがみのかなたはたなかのなかに」子どもも見られる作品なのですが、子ども向けではありません。長塚さんの作品はいつも不思議。人のキライな部分もあぶり出すから目を背けたくなる時もあるけどまた見ちゃう自分。松さん久しぶりに拝…
07-11 17:51

RT @sasakiatsushi: 新国立劇場にて、長塚圭史作演出『かがみのかなたはたなかのなかに』。松たか子、近藤良平、首藤康之、長塚さんという豪華キャスト。こどもも観れるという企画で前方席からは幼い笑い声が。だが内容はなかなか生々しかった。出産後初舞台の松たか子がすごく魅…
07-11 17:50

RT @sasakiatsushi: 松たか子って、昔から思ってたけど、テレビで見ると全くそんなことないのに、映画や舞台になると、なんか妙に色っぽいんだよね、なんでなんだろう? 単にテレビがダメなのか。
07-11 17:50

RT @Aristocatscoty: 今月は、大好きな松たか子さんのお楽しみが二つもある一つは来週末からの公開映画「HERO」、もう一つが新国立劇場の長塚作品の舞台
07-11 15:03

RT @machiyou_R: そして大物を洗濯している間に観れちゃった「四月物語」。本編67分の短いお話。東京で独り暮らしを始めた女子大学生、上京した理由とは?(^.^)主役の松たか子さん、初々しい~(^^)映像もきれいで、静かで。好きな作品♪
07-11 15:02

RT @KentGilbert01: 日本政府の皆さん助けてください!私たちは奴隷の子孫にされそうです。 - 在日朝鮮人から見た韓国の新聞 http://t.co/Vn8uTCIPeu
07-11 12:56

RT @asouya: たとえば私は松たか子のことがあんまり好きではないのだが(エッ)そんでもお松の出てくる舞台で彼女がいい演技してるの見るとちくしょういいなあ、今日は来てよかったなあ! ってすごく思うんですよ……
07-11 11:06

RT @0913Kayanon: 松たか子この頃から声優の演技めっちゃうまかったんやな声優顔負けやん
07-11 06:29

RT @0913Kayanon: 松たか子とか常磐貴子とか今井美樹とか最近のバリバリアニメ声みたいな露骨じゃない感じだけど魅力のある声ってほんと素晴らしい
07-11 06:28

RT @afurikawa: 「かがみのかなたはたなかのなかに」、出演者もみんなよかった。首藤さんと近藤さんの動きはさすが。松たか子は相変わらず声にせつなさがあってよかったし、長塚圭史は…ずるい(笑)。中盤あたりまでは結構子供の笑い声がしてたけど、子供はどんな感想を持ったのかな。
07-11 06:28

RT @seiji_kameda: 音楽を大切にするから、曲が育っていく😄高橋優「福笑い」本当に素晴らしい!!! ! https://t.co/6uFicWBydV
07-11 06:26

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'12(Sun)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1389-295e5e8b
trackback



     
