1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/08のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/08のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/08のツイートまとめ
Myakusoku

RT @aknyysk: むやみにカラオケバトルとかでれりごー歌わない方がいいよね。。松たか子が最高レベルなんだからやっぱり比べてしまうし、、
07-08 19:33

RT @Mtaatank: 松たか子さんの舞台、「かがみのかなたはたなかのなかに」松さんの、張りのある声とゾクッとする表情、久々の松さんの舞台を噛みしめる。舞台に戻ってきてくれて、ありがとう!始まる前から、ロビーに不思議な動きの4人の姿、お見逃しなく。
07-08 19:04

RT @hiromi_takutaka: HEROも気になる…ビストロも気になる…でもそれ以上にかがみの~の舞台が気になる!!(゜Д゜≡゜Д゜)ロビー歩くってなに?!∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!近くにたか子さん?!観たいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。行くしか…!…
07-08 19:02

RT @FIFI_Egypt: 辛くなったら逃げていいんだよ、世間はもっと広いし、君が思い込んでる以上に優しい。どうやっても生きていける。そこを抜け出して、辛いですって伝えてくれたら、力になるから。人と同じレールじゃなくていいから、遠回りでもいいから、自分が一番居心地のいい場所…
07-08 19:02

RT @minami500miles: 松さん 可愛いにもほどがある というほど可愛かった 可愛かった
07-08 19:01

RT @aoapple: 日課のような無感動さで都市を壊滅させそうな松たか子っょぃ。狂ったように笑ってても良い。幸せを売る二人だっけ、結婚詐欺のやつとか、あのクラスの生徒に子供殺された先生の復讐のやつとか、常識のねじが一本二本取れてるような役似合うよなぁパッと見普通のお姉さんな…
07-08 16:46

RT @pif_mochi: とりあえず松たか子さんの可憐さと長塚さんの…可憐さ!を拝めるだけでも、このチケット代安い安い。>かがみのかなたはたなかのなかにでもってこれからナショナルシアターライブ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
07-08 16:46

RT @y_MOGUITOS: @onelovepeacena1 四人、静謐な感じであちこち歩いてました。座席に行かずにロビーにいた方が会えますね。でもお客さんみんなこわごわ眺めるような感じで話しかける勇気が出ないというか「邪魔しちゃ悪いよね」と見守る感じでした。 http:/…
07-08 16:44

RT @y_MOGUITOS: 「かがみのかたなはたなかのなかに」、松たか子はやはり舞台の宝石。キラキラキラ。首藤サンの立ち方スッと伸びてるのに力が抜けててすごい素敵。動いても芯がブレない、ダンサーってすごいなあ。冒頭の一人芝居はちょっと引っ張るの難しそうだったけど…四人ともそ…
07-08 16:44

RT @maiko1018: かがみのかなたはたなかのなかに、かわいかった、何ですかあの松さん…今日は運良く最前列でしたが、どの席でも楽しめる!でもできれば1階席の方がいいと思います!
07-08 14:42

RT @k_tokunaga: 新国立劇場『かがみのかなたはたなかのなかに』①子供向けというコンセプトとストーリーで頭でっかちになり、首藤康之と近藤良平を擁しながら作品全体が縮こまっていた2012年の『音のいない世界で』の、完全なるリベンジに成功。怖くてダークでおかしくて軽やか…
07-08 14:41

RT @y_MOGUITOS: そういう演出らしく、出演者がリネンの軍服?を着てロビーを歩いている。首藤さん立ち姿すべてが美しい。松たか子がいま1メートルくらい横にいて、あまりに緊張して写真を撮ることもできず。
07-08 14:31

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'07'09(Thu)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1386-c0542791
trackback



     
