1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/06のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/06のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/06のツイートまとめ
Myakusoku

RT @narui12go: HEROの松たか子さんカッコイイんだよなぁ( ̄▽ ̄*)素敵やわ松さん💓#がんばった大賞
07-06 22:10

RT @dance300: 新国立劇場演劇『かがみのかなたはたなかのなかに』初日なのに演劇関係者やや少なめに感じたのは扇田昭彦氏のお別れ会と重なったから?長塚圭史、松たか子、近藤良平、首藤康之という同じ座組みの『音のいない世界で』よりも間口は広い造りか。なるほどゾクりとする場面…
07-06 22:03

RT @nntt_engeki: 【かがみのかなたはたなかのなかに】本日初日を迎えました!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。明日7日(火)も19時の開演です。http://t.co/QqFs2UYhDy http://t.co/Aq5NHtl0Xb
07-06 22:02

RT @KEI0512: かがみのかなたはたなかのなかに終了。シリーズ的には前回の方がストリーがしっかりしてるけど、寺山修司の赤い糸で縫いとじられた物語っぽい感じで面白かった。最初はちょっと戸惑うけど、松たか子と長塚圭史が出てきて、ストリーが動き出す。
07-06 21:07

RT @hami19810313: 息子が、私の大好きな松たか子さんの「灯りともる方へ」をずっと歌っているのだが、いつもサビの同じところで音をはずすので、聞いているのがつらくてしょうがない。松さん、ごめんなさい。
07-06 19:17

RT @aigirl_yumegirl: 勝っても負けても、いつも胸が熱くなる試合を見せてくれるなでしこは素晴らしい。胸をはって帰ってきてください!!#daihyo #なでしこ
07-06 10:01

関連記事
           スポンサードリンク
       



2015'07'07(Tue)03:18 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1384-add25c0e
trackback



     
