1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 04/15のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 04/15のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
04/15のツイートまとめ
Myakusoku

RT @decopin59: @aki_ponmhm 松たか子の声って軽やかであったかいってのかなーなんかイイよね💓今日は槇原敬之と増田(ジャニーズ)のコラボやってんけどマッキーの声、歌い方も良かった❀.(*´◡`*)❀.
04-15 22:07

RT @n0nnam: 松たか子の曲は好きだなぁ。中高生位の頃、アルバムずっとリピしてた
04-15 21:38

RT @hira_jul31: あと声優じゃなくても声の演技が上手い人って、稀じゃなくてそこそこいると思うよ。松たか子とか。
04-15 21:13

RT @Hidetoshi_KY: @726_mi 松たか子はアナ雪の主題歌もモノにしてたし人を引き込む声してるのかも?(〃ω〃)春が来たら、松たか子の生も聴きたかったw
04-15 21:10

RT @726_mi: @Hidetoshi_KY 松たか子は声もいいし、音程もいいね!ピアノもお上手なんだよね♪
04-15 21:10

RT @chanchii0919: お母さんが松たか子さんのファンで、歌ってくれたのがまっすーでよかった!って言ってくれた☺️ 嬉しい〜💓💓
04-15 21:10

RT @kn7mt2: 松たか子のアルバムをここ最近ずっと聴いてたもんだから、「明日、春が来たら」を歌ってくれたことが、凄く嬉しかったです。ありがとうございます! #水曜歌謡祭
04-15 21:10

RT @motonaga_k: TV見てて思ったけど、やはり松たか子の「明日、春が来たら」は名曲。何故かわからないけど、聞くといつもほんの少し泣きそうになる。
04-15 20:48

RT @asisanri: 竹内まりやや松たか子とかってなんとも言えない声の魅力があると思うの。なんとも言えないねー。
04-15 20:48

RT @margaret_neo: この曲こそ松たか子本人に歌って欲しかったな。
04-15 20:47

RT @akogakin: この曲好き!松たか子の歌声綺麗なんだよなぁ
04-15 20:46

RT @35LN: 明日、春が来たら!これは本当に松たか子のが聴きたい。桜の雨の方が好きだけど
04-15 20:45

RT @gomczgo: この曲は松たか子の普通の声で聴きたいなw
04-15 20:45

RT @yopipipipi38: 小学校の時の音楽の先生が、松たか子が好きで、音楽の授業の合唱する曲に松たか子選んできてくれたりしてたから、私的にはとても小学校のときの曲なんだなー。
04-15 20:45

RT @vw_kochidori: 明日春が来たらはいろんな人が歌っても松たか子のオリジナルが一番
04-15 20:44

RT @George_0317: 松たか子で聞きたかった。松たか子を出せ!俺の大好きな松たか子を出せ!
04-15 20:44

RT @mkselection: おいおい!歌手デビューしてからからずっと大好きな松たか子さんの曲唄うなら女性にしてくれ!なんかこの番組いいんだけどコラボとかは要らない。 http://t.co/QI3E5IqjmV
04-15 20:44

RT @ANPY2: 春になると松たか子とユーミン延々聞いてる
04-15 20:43

RT @01062Claude: でもこの頃の松たか子は決して上手いレベルではないし、あくまで女優さんが歌ってみましたレベルだったから、アナ雪のLet it goは、あのディズニーからのオファーだから相ッッ当練習したんだと思う。あの頃よりグッとレベルアップした歌唱力だもん。
04-15 20:43

RT @djchiharu0627: 松たか子さんの曲全部名曲かよ、、、
04-15 20:43

RT @yohk: そのへんもやりたいね。今日できるかなあ。 RT @saru0122: (言語の問題で)歌詞が理解できなくても、めっちゃ心揺さぶられる時ってあるよね。あの瞬間ってどんなエアーが発生しているのだろう。 #sfc_uta2015
04-15 10:51

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'04'16(Thu)03:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1315-e7791261
trackback



     
