1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 04/04のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 04/04のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
04/04のツイートまとめ
Myakusoku

RT @ORC1202: ジヌよさらば、さっき「映画館で観る大人計画本公演」と言ってそれも魅力なのはもちろんだけど、情けなくも強く時々しっかりエロい龍平くん・惜しげもなくエロかましつつ愛らしい松たか子さんと二階堂ふみちゃん・崇高なのにマスコット的存在のかわいい西田敏行さん、どの…
04-04 23:41

RT @lveMU5jW46uYtwt: ”ジヌよさらば”映画を観ていて、ぐるりの”めんどくさいけどいとおしい、いろいろあるけど一緒にいたい”のコピーが頭を巡ってました。本当に家族以上にめんどくさいのがお金ですよね。夢売る二人の二人がまた夫婦役なのですが、あの時以上に松たか子存…
04-04 23:40

RT @minatuka: CSで再放送してるお見合い結婚が面白すぎてこまる。松たか子が煙草すぱすぱ吸って酒がばがば飲んじゃう言いたいことざくざく言う役ですごく良い。出産した日に始まったので松たか子おめ!
04-04 23:39

RT @masa_mode: ジヌよさらば面白かったー!ひさしぶりの松尾作品。いろんな邪魔なもの捨てたくなった(笑)松たか子さんが可愛すぎた! http://t.co/CoHaYOaXam
04-04 21:52

RT @tack_sas: 「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」観た。コメディには違いないがちょっとカテゴライズしにくい映画。あえて選ぶとメタ・スピリチュアル映画なのではないか。意外と松たか子が好かったな
04-04 20:41

RT @kumix_jp: とにかく、大人計画ファンの皆様には、オススメだし。舞台知らない大人計画関連役者さんファンの皆様には是非ともです。西田敏行さん、片桐はいりさん、そして、松たか子さん。ありがとうございますという気分で帰宅。
04-04 20:39

RT @takapon216: 最近の若い人って確かに見た目は草食な感じなんだけど、肝がすわってて芯のある人が多いなぁと、改めて。あとお金への執着というか、とらわれの段階からの卒業がスーパー早い。
04-04 11:43

関連記事
           スポンサードリンク
       



2015'04'05(Sun)03:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1305-a538adea
trackback



     
