1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 01/10のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 01/10のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
01/10のツイートまとめ
Myakusoku

RT @pif_mochi: 『もっと泣いてよフラッパー』松たか子の「火はいらないわ」からの、煙草に火をつけて、くるりと後ろを向く、その仕草その背中から過ぎ去りゆく時の流れの情感が流れ出していて私が一発KOでした(*_*)♡ すてきだ〜〜
01-10 21:33

RT @samuel_0_kieli: 松たか子さんってミュージカルやってらしたんだっけ。発声が流石。あれって地声で出すんだろうな…
01-10 20:37

RT @posenpaichiss: 昨日のタモリ倶楽部見てたんだが身重の松たか子が出演していていつも以上に暖かい気持ちで見れた
01-10 20:26

RT @kaguraren: それはそうと、昨日の空耳アワード、松たか子さん出てて、紅白の出演あれこれあったでしょうに、空耳アワードでは美術さんまでやっててマジで惚れ直しました(^O^)
01-10 19:29

RT @idouble_k: 昨日のタモリ倶楽部がすごかった。空耳アワーの年間アワードで、ゲストに松たか子がいたんだけど、他では全然やらなかった、アナと雪の女王とのコラボをやっていた。さすがにびっくりした。
01-10 17:43

RT @aye3mos: 松たか子の品の良さっていったら、空耳アワードの審査員として、数々の下ネタに笑っていても失われない。悲しいけど御家柄ってあるな。
01-10 17:43

RT @kiromasik: 表現として合ってるかどうかはさておき、松たか子男前だと思う。あとやっぱりタモリ凄い。>RT
01-10 17:43

RT @honto117: 紅白辞退したのに空耳アワードには出る松たか子有能
01-10 16:27

RT @aqualerius: 紅白にも出なかったのに、身重の体をおしてまで出演したのが空耳アワードっていう松たか子が最高にレリゴー。 #空耳アワード
01-10 16:16

RT @sankaku_new_i: @side_i_i 映画のやつ⁇ヴィヨンの妻すげぇ良い映画だよね!松たか子はマジですごいと思う! #語彙力
01-10 16:16

RT @fvco_mullme: 紅白を蹴る一方でタモリ倶楽部で堂々とアナ雪ネタを弄ぶ松たか子、もはや一流文化人の領域に入ったな。俄然支持します
01-10 16:15

RT @nao_toan4: 今までだと永瀬正敏さんとか松たか子さんは東北ネイティヴー?ってくらい違和感がなくてすごかった(*≧艸≦)
01-10 11:47

RT @alberi8: @gomsoujou @acousmat 松たか子にテレビで「エルサ的にはー」って言わせるなんてさすが
01-10 10:39

RT @tmhk194: 松たか子、テレビでついにレリゴー口ずさんでるじゃないか。
01-10 10:38

RT @hibitan: タモリ倶楽部の空耳アワード。下ネタ系の時に必ずカメラに抜かれる松たか子。特別企画でアナ雪の「レット・イット・ゴー部門」の審査員やったり、松さん仕事の選択がチョイ狂ってて素敵だわ。
01-10 10:38

RT @ULTRAblue00: それはOKしたんか、松たか子wwwwでもそーゆー判断、嫌いじゃないww
01-10 10:38

RT @sakanagare: #空耳アワード 松たか子はどの番組でもそうなのか知らんが、空耳では下ネタへの対応も出来るところがいい
01-10 06:38

RT @muzzlin: 空耳アワードに松たか子?!
01-10 06:36

RT @kanakonof: 空耳アワーアワードやってて、何故か松たか子が下ネタで大笑いしてる( ^ω^ )紅白は出ないのにこっちは出る松さんのセンス好きや\(^o^)/ http://t.co/0aZksVqivy
01-10 06:36

RT @akarusan: 音楽番組も紅白も華麗にスルーした松たか子がなぜかタモリ倶楽部には出てアナ雪の空耳アワーで爆笑していて愛してる
01-10 06:36

RT @ikazombie: あれだけアナ雪関係の便乗仕事をしなかった松たか子が、ようやくアナ雪絡みの仕事をしたと思ったら、『タモリ倶楽部の空耳アワー「Let It Go」部門の審査員』ってのが最高にクール
01-10 06:36

RT @suppa_chaps: 何ヶ月かぶりにたまたま観たタモリ倶楽部が空耳アワードだったときの嬉しさと言ったら…。そして、あんだけ話題になってんのに歌番組全く出ないで、自分が歌った歌の原曲いじりまくってるタモリ倶楽部のみに出て、笑いまくってる松たか子が大好きだ。
01-10 06:36

RT @taa235: @yohk 東北の地震の後、とあるライブにて「助け合いで日本は初めてひとつになった」と言われたアーティストさんがおられましたが、兵庫県出身の私は複雑でした。日本は昔から災害があるけれども、その度に助け合ってきたと思います。なにかの機会に振り返るだけでも次…
01-10 06:36

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'01'11(Sun)03:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1230-1a5e4f9e
trackback



     
