1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/31のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/31のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/31のツイートまとめ
Myakusoku

RT @MuAuan: let it go...youtube再生回数はイディナさんもだけど、松たか子さんが一番みたいね♪http://t.co/BPTiVDNlTJ
12-31 22:28

RT @muscatperfume: @yuuya_TR5 英語の歌詞の方がぎゅっと凝縮されてるのでぜひ読んでみそ松たか子さんのが音程すっきりしてて心地よい気がするー
12-31 22:23

RT @8211031: May J.感情こもってないから歌ってても感動しないけど松たか子とかが歌ってると心から歌ってるの伝わるからすごい感動するその証拠にさっきのLet It Goで鳥肌がやべえ
12-31 22:20

RT @t_voices: あとねぇ、松たか子はほんとにミュージカル向きと実感したよ沙也加ちゃんも、薔薇とサムライ見てかなり見直した。自分のフィールド見つけたんだなぁと。
12-31 22:15

RT @utausa1469: 松たか子のエルサは本当に儚くて繊細な感じだけど、メンゼルさんのエルサは力強さがあるね。どっちも好きだけど、やっぱり日本のエルサが好きかな(*´ω`*)
12-31 22:14

RT @2ndMarket: あくまても出てこない松たか子にリスペクト。
12-31 22:10

RT @cowboy0810: どうしてだろう本家が松たか子って脳内に刷り込まれて、本家の人が歌っても全然しっくりこない(笑)#NHK紅白
12-31 22:10

RT @r_freedom: 神田沙也加も松たか子もデビュー当時は親の七光りと揶揄されていたけど、今では誰もが認める実力派でしょう。 #NHK紅白
12-31 22:10

RT @gogopan03: 誰がいくら歌っても聴きたいのは松たか子さんの歌声よね
12-31 22:09

RT @torokogubler: わたしは松たか子さんの歌が一番好きだな。迫力もイディナさんがあるけれども。劇中で聴いたのが松さんだったからな。感動が着いてきてた。それにしてもすごいわー。
12-31 22:09

RT @bolero_z: 結局一番心に響くのは神田さやかと松たか子だった。
12-31 22:08

RT @ripragsmile: これを抑えて絶賛される松たか子すげえな
12-31 22:08

RT @koharu_papa: 松たか子だったら…。今、日本中に何人がそう思っているのだろうか。
12-31 22:08

RT @yamashitaihei: 松たか子が頑なに出ないのかっこいいよな
12-31 22:05

RT @milkyxryh222: やっぱり、松たか子のれりごーがすき。イディナメンゼルもすきやけど
12-31 22:05

RT @mak5656: さやかさん、上手いね。松たか子さんもそうだけど、やはり舞台で鍛えられてるから、上手やね。
12-31 22:04

RT @mppp130: 松たか子×さやか バージョンを聴きたかったなー!
12-31 22:04

関連記事

           スポンサードリンク
       



2015'01'01(Thu)03:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1220-430ef7c5
trackback



     
