1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/30のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/30のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/30のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kagula0E: 特別映画音楽賞は 松たか子でしょーよ。
12-30 22:01

RT @nangolph: #レコード大賞 松たか子さんに無理矢理、賞を送ってもいいんとちゃうかな。
12-30 21:59

RT @kaaan1834: 松たか子さんが出たラジオドラマ、音のいない世界で、を聞きました。(私の地域では今日だった)。ご飯作りながらだったので、雰囲気を楽しんだだけになってしまいましたが、感想。「松たか子の声、かわいい」。深みもひねりもなくてすみません( ´ ▽ ` )ノ
12-30 19:36

RT @kaaan1834: もっと泣いてよフラッパーを見て以来、松たか子さんの声とか話し方の可愛らしさを感じるようになったんです。それまでは、そういうイメージなかったんですけど、松たか子ってかわいいんだなーと。いたずらっ子のような可愛さ。。
12-30 19:36

「日本の23歳に生まれ変わりたい」 海外エコノミストが語る、日本がこれから黄金時代を迎える3つの根拠 | ログミー[o_O] http://t.co/W2F0rhbdMB @logmijpさんから
12-30 16:12

RT @yoniumuhibi: 今年最も活躍した人、芸能界では松たか子だ。松たか子にグランプリ。「小さいおうち」の演技は実によかった。天性の女優、エンタテイナー。作品に恵まれれば、さらにどんどん飛躍するだろう。歌でも、映画でも、演劇でも。「サウンド・オブ・ミュージック」のマリ…
12-30 10:58

RT @tottori_koji: ええ記事や。 http://t.co/bMZ3o83xxK 自分の意見と違う人を認めようとしない安全地帯から人を批判する嫉妬にかられて自分を見失い人を攻撃する。女性としてこんなに醜いことはありません。どうかそのような紛い物にあなた自身がなり…
12-30 10:58

RT @ignition_0126: 松たか子さんが歌番組に出ないのは、「私は歌手ではないので出ません」と断わってるそうです。こういう人柄が彼女の魅力。本来なら、今年のレコード大賞は松たか子さんにあげるべき。
12-30 10:11

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'12'31(Wed)03:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1219-86e1efb2
trackback



     
