1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/28のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/28のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/28のツイートまとめ
Myakusoku

RT @shock51g6: 「音のいない世界で」のラジオドラマ良かったな〜(*´∀`*)♪映像で観た時とはまた違う感じ方があったし、何よりラジオで聴くと松たか子の声の良さがより際立つよね♡♡発声も発音も滑舌も素晴らしいから、聴き取れない台詞がないし。あ〜お松の舞台が観た…
12-28 22:07

RT @sheena827: 音のいない世界でを聞いていると舞台が蘇ってくる。不思議だなぁ。
12-28 20:15

RT @satoumisako: 松さんの透き通った清々しい声はいつもとても好き。舞台俳優の声の芝居は距離感や角度もきちんと表現されるからいいな。ああ、声の仕事したいなぁ。『音のいない世界で - TOKYO FM 80.0MHz』 http://t.co/ya46pd0XZg
12-28 20:14

RT @hiromi_takutaka: ラジオで聴く「音のいない世界で」も良いねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡「音」がない話をよくラジオで表現出来るなぁ♪凄い(((o(*゚▽゚*)o)))そしてやっぱりたか子ちゃんの歌声好きヾ(*´∀`*)ノ最後の「松たか子!」が凄く心に…
12-28 20:14

RT @Cazuma: TFM「音のいない世界で」。幻想的な世界観を作り上げたキャストと演出、そして松たか子さんならではのあのエンディングは、聞いている者の心を打つ。しかし各シーンの時間が短く、自分の中で消化する前に進んでしまった。終始「原作のダイジェスト感」が拭えなかったのが…
12-28 20:14

RT @cocchisunday: 松たか子さんの歌で一番好きなのは「空の鏡」作詞は坂元裕二さん。来年からの坂元さんのドラマ「問題のあるレストラン 」がとっても楽しみ!
12-28 16:59

RT @BeatTAKESHI_BOT: 今はさ、なるたけみんな平等にっていう時代でしょ。運動会なんかでも一〇〇メートル競走やめようって言うんだよ。みんなで手をつないで一緒にゴールインしようとか。こんなバカな話ないって。そのくせ偏差値はつける。偏差値なんていちばんの差別じゃない。
12-28 13:13

RT @with_live_libby: くだらないゲームをしてるヒマがあるなら、本屋へ行って立ち読み。本屋って、すごいわよね。ケチなゲーム屋とは違って、中身をただで見せてくれるんだから。川端康成、大江健三郎の話を読めるんだから。
12-28 13:09

RT @Tsubasakun_nico: 2014年にどの年代からも愛された歌手ははAKBでもEXILEでもなく松たか子でした。誰が予想したでしょうか•́ε•̀
12-28 11:29

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'12'29(Mon)03:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1217-4671c5b7
trackback



     
