1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/26のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/26のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/26のツイートまとめ
Myakusoku

RT @otyotyo: 隠し剣 鬼の爪。松たか子すんごいかわいい。今さらながら。
12-26 21:59

RT @simawaretai: 松たか子は生で見てもやっぱり美人さんだった╭( ・ㅂ・)و ̑̑
12-26 18:51

RT @CHELSEAsnoopy: クリスマスの約束は、松たか子が歌ってるとこを観れる唯一の番組だよね
12-26 11:01

RT @sweethajimechan: 松たか子さん、昨日、小田さんの「約束」でてたわ。この歌唱力とセンスで歌手じゃないのはもったいないな。みんなでおめでたを喜んでて、ショートにした松さん。元気な赤ちゃんが楽しみだね。
12-26 11:00

RT @39_aoiro: クリスマスの約束に松たか子でてた。やっぱり歌素晴らしいな。(^_^)☆
12-26 11:00

RT @tamura2119: クリスマスの約束で松たか子がレットイットゴーを歌うことを期待している巷は、クリスマスの約束と小田和正という人間を分かっていない。初めからそんなことはまずないと私は分かっていた。
12-26 08:56

RT @_x_sachi_x_: わー!これ今日だったのか!松たか子の美声が際立っているなぁ。
12-26 05:34

RT @yume_saku: 小田和正のクリスマスの約束見てる。松たか子、ほとんど後ろの方でコーラスしてるけど、その存在感ハンパない。
12-26 05:33

RT @hagyuu: 松たか子の歌声ってすげーよな。コーラスの中の一人でも、いるって絶対わかる
12-26 05:33

RT @mitomitoppo0903: クリスマスの約束に松たか子さんが出ても、間違ってもレリゴーは歌わないから。それ期待してる人はもう寝てください。#クリスマスの約束 #tbs
12-26 05:33

RT @k_houmu_sensi: そういえば、松たか子の歌手としての素晴らしさに自分が気づいたのも、この番組でした。
12-26 05:32

RT @masasize: これだけのアーティストが集まってて、やはり松たか子のオーラと華はすごいんやなぁって思って見惚れる。←ただ好きなだけ
12-26 05:32

RT @hitomist92: そして松たか子の声の存在感。あれだけのアーティストの中にいてしっかりわかる。ほんとかっけえ!!
12-26 05:32

RT @ariolajapan: 【クリスマスの約束】皆様!見ていただけましたでしょうか?!心あらわれる…メリークリスマス!そしてアリオラ4人組のスペシャルショットパシャリッ(小田さんの声もっと聞こう!↓)https://t.co/0piwiBRnPc http…
12-26 05:26

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'12'27(Sat)03:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1215-df28460c
trackback



     
