1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 12/03のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 12/03のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12/03のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yukichiharry: “@mamecat798: 松たか子さんは、妊娠してなくても、テレビでアナ雪は歌わなかったと思う。”同意のRT。
12-03 21:30

RT @toshi_fujiwara: ちなみにテレビで見てるだけでは分からないかも知れないし、映画でも今のところそこまでの演技はないけれど、舞台をみれば分かること。松たか子は凄い女優。
12-03 21:30

RT @1_eyed_yully: それはみんなが認めなきゃいけないし、松たか子の例みたいに妊娠出産をネガティブにとらえてそれを非難すること、これこそがいけないんだ 女性にしかできない出産という仕事を、身体資本の大仕事をこれから為すんだという事実を見落とした非難は、ある種…
12-03 21:30

RT @hijiri_aya: 松たか子はこれまでもずっとスターだったし、これからもスターであり続けるだろうから、しばらく休んでも何ら問題ないと思う。失礼な記事ですね。
12-03 21:29

RT @konoyogakumon: 松たか子が20年も前から歌ってることなんて知らない奴が大騒ぎしてるだけだろ。たか子ちゃんはね、シンガーなの!もともと!!すごくいいの!!
12-03 21:29

RT @1962tax: 録画してた 名曲のかたわらにサハシあり 見た、いや〜凄いメンバーで贅沢ぜいたく、Charの時のバックボーカルに根本要・松たか子・小田和正とかビックリ、それと小坂忠って初めて見たけどスンゲー格好いい、小坂忠の時のドラムは幸宏さん。
12-03 21:28

RT @8maru1126: この歌本来相手だれだっけ…松たか子だ!松たか子だせィ!ってなった後の、あ妊婦だったってなる複雑な気持ち
12-03 20:23

RT @Kerseemuzik: 「幸せの結末」を聴いて思い出すのは何と言ってもラブ・ジェネレーション、キムタクと松たか子の共演。ついついこういう時に松たか子がいてくれたらなぁ、とすごく思ってしまう。 #FNS歌謡祭
12-03 20:21

RT @ko8_8su: これこの間ラジオで流れてたけど、鈴木雅之さんと松たか子さんで歌ってたのよね…そっちの方が全然良かっ(ryでもお松は妊婦さんだからしゃあない(p_q)
12-03 20:21

RT @kuro_en: 幸せな結末は、鈴木雅之&松たか子ver が最高です
12-03 20:21

RT @Arasick0906: 「幸せな結末」は鈴木さんと松たか子さんの方がいい
12-03 20:21

RT @fluffy_snow: やっとマーチン来た! 大瀧詠一楽曲でFNS出演者を考えたら、やはりマーチンでしょ。できれば鈴木雅之のアルバム通りに松たか子とのデュエットが聴きたかった。 #FNS歌謡祭
12-03 20:21

RT @yokowakensuke: 幸せな結末は松たか子と歌ってるのがスゴく可愛いイメージが堂本兄弟で
12-03 20:20

RT @abetomo: 幸せな結末、鈴木雅之と松たか子で歌ってたよねえ。松さん出て欲しかったな〜
12-03 20:20

RT @mikanmochimochi: 松たか子さんが歌った、小田和正さんの提供曲「ほんとの気持ち」初めて聞いたけど、良い歌ですね。佐橋さんの仕事の幅に凄いなぁ、そして出演したアーティストは何年も活動をされている方で、素敵だなって思いました。
12-03 20:09

RT @shinobuk: 「今こそ松(たか子)さんは国民的スターになれる存在なのに、これでしばらくはハードな仕事は無理」っていう放送関係者のコメントだけど、国民的スターとやらになってハードなスケジュールの中でドッカンドッカン稼ぎたいとは、彼女自身みじんも思ってないんじゃないか…
12-03 20:08

RT @ryuryu92558625: @cynanyc テレビや雑誌に大量に出るAKB、嵐、May.Jさんよりも、テレビどころか1回も人前で歌わずに、社会現象を巻き起こす歌を歌った松たか子さんのほうが、カッコ良さを感じますよね。
12-03 19:57

RT @annyamagica: 松たか子は昔から好きだなぁ(´,,•ω•,,`) 歌の好きだし。時の舟がめっちゃ好き
12-03 19:30

RT @annyamagica: 松たか子さまほどの人間は一生安泰だから大丈夫なんだよ。な〜にが稼ぎ時じゃ( ‘ᾥ’ )
12-03 19:30

RT @run___: バックコーラスが小田和正と根本要って、豪華すぎるやろ!(涙)それにしても、松たか子、めっちゃエエ声してる。女優さんにしとくのもったいない(笑)
12-03 06:41

RT @ohshow24: 松たか子の歌は、余計なビブラートやしゃくりを入れずにまっすぐ歌っているところがいいね。
12-03 06:41

RT @yuko09: 松たか子が歌う横で、佐橋さんが彼女を見る目にキュンとなって号泣。別に変な意味じゃなく。心から、妊娠おめでとう!って思ったよ。
12-03 06:39

RT @strangedays_we: Charと佐橋さんがギター弾いてて、バックコーラスが小田和正、松たか子、根本要だもんなあ。改めて考えるとなんかすごいもの見たんだなあ。。何気なくチケット取っただけだけど行ってよかったわ #nhkbsp
12-03 06:24

RT @idetaicho: 桑田佳祐、鈴木雅之、小田和正、竹内まりや、佐野元春、根本要、渡辺美里、、本当に凄い。皆愛のあるコメントで、本当に愛されてるミュージシャンなんだなぁと再認識。そして夫婦共演。松たか子が奥さんなんだもんなぁ〜 http://t.co/MRurreOK
12-03 06:24

RT @h_nakagami: 佐橋佳幸さんの30周年記念公演があまりに豪華すぎて吐気がしてきたのでそろそろ寝ます(笑)松たか子さんのコーラスがあんなにも声が通るなんてビックリ。しかし、小田和正さんと根本要さんに挟まれてCharのコーラスするってどんな気分なんだろう。
12-03 06:23

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'12'04(Thu)03:30 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1194-e6f097b7
trackback



     
