1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 11/09のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 11/09のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11/09のツイートまとめ
Myakusoku

RT @macky_P1: 富士フィルムのアスタリスクのCMで松田聖子と松たか子が赤いスイトピーを歌ってるけど松たか子の方が松田聖子ぽいというよくわからない現象が起きてる
11-09 21:02

RT @_eriarata: 松たか子の歌はココロにひびく、すごく
11-09 21:01

RT @luv_azusakura: CMで松たか子が赤いスイトピー歌ってるやつ、初めて見た。やっぱ上手いなー
11-09 21:01

RT @A_Hiiragi110: 紅白、生で歌ってみんなガッカリするかもって言われているのか、松たか子さん…!生で聴いた身としては、生の方が断然良かったし好きなんだけれどももも!
11-09 17:09

RT @the1977_m: 松たか子の2ndシングル「I Stand Alone」って、当時デビューして親の七光りとか散々叩かれてた頃の曲。色々我慢してたんだな。って事が歌詞にストレートに出てる。というか、そのまま。久し振りに聴いたけど、歌声は今とあんまり変わらない。
11-09 17:08

RT @macky125: 松たか子のライブに一度だけ行ったことがあるが、まさにこのツアーだ。生の歌声聞けて感動した事を、久し振りに思い出した。今の旦那様、佐橋佳幸氏がプロデュースしたんだよね。
11-09 17:07

RT @macky125: アナ雪で歌声が話題となった松たか子。私もその声に魅了された一人で、かなり昔のですが、アルバムをいくつか持っています。今日は、「アイノトビラ」(1998年)を聞きながらいくつか家事を済ませ、これから仕事に没頭します。少し肌寒くなり、クリスマスの気配も感…
11-09 12:43

RT @saetar0183m: 松たか子、赤いスイートピー歌うの上手すぎ.*・゚ .゚・*.
11-09 09:08

RT @sekki_jidai: テレビを見てて。「松たか子って最強だな」とふっと思った。
11-09 09:07

RT @nabehideki: 「あれだけアナ雪が大ヒットしたのに松たか子はなんでTVで歌わないのか?本当は歌下手なんじゃないの?」みたいな疑惑ってあると思っていて、自分も気になったんで調べてみたんですが、この動画見る限り普通に相当上手いっぽい。 https://t.co/GS
11-09 07:09

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'11'10(Mon)03:31 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1171-9a29f3a5
trackback



     
