1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 10/28のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 10/28のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10/28のツイートまとめ
Myakusoku

RT @Uorustet: 松たか子さん、「アナ雪」の声で話題になったけど、アニメは「ブレイブストーリー」の方が先だよん!って心の中で自慢してました~。http://t.co/tGl5GNNgMI
10-28 22:00

RT @traptraplove: TSUTAYA行ってきた!10枚借りてきた(笑)スピッツとかスキマスイッチとか…。ドリカムとかmisonoとか。あ、あと松たか子さん!!好きなのよねー。アナ雪以前から、『サクラ、フワリ』とか好きで。綺麗な声して…
10-28 17:38

RT @OHNOAO: 日本映画チャンネルのヴィヨンの妻を見てますが赤い口紅をぬったあとの松たか子さんの美しさに感動した(灬ºωº灬)♩
10-28 17:37

RT @1kepanda: 松たか子ほんとにすごい。
10-28 17:37

RT @wakugaku0715: アナ雪のサントラやばい、松たか子やばい、生まれて初めてやばい
10-28 17:36

RT @yasumiyano1: @MaruchanS2000 松たか子は東京ジェンヌとか言う名前でキンモクセイと歌ってた時期もあったんどすけど、その時の歌も良いですよ(^^)因みにムラサキ東京と言う曲なんですけど。
10-28 15:07

RT @SherryDark: アナ雪で記憶に新しい松たか子さん。時の舟って曲が隠れた名曲すぎて。
10-28 08:43

RT @P_gra3: 松たか子はカバー曲出すべきだよな。売れると思うけどなぁ。
10-28 06:53

RT @holy_whimsybee: 松たか子はあ行で高音のばすときに特徴が出ますよね
10-28 06:53

RT @melty_cake: 基礎化粧品?のCMで 松田聖子と松たか子が赤いスイートピー歌ってるやつ好き っていうかむしろ松たか子に赤いスイートピーフルカバーしてほしい
10-28 06:53

RT @kk_tasu: 富士フィルムの「アスタリフト」のCMを見て、やっぱり松たか子の歌声は好きだな…と。…えっ、「let it go」ちゃいまっせ。「明日、春が来たら」と「I STAND ALONE」ですもの。
10-28 06:52

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'10'29(Wed)03:30 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1159-079f5ba1
trackback



     
