1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/28のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/28のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/28のツイートまとめ
Myakusoku

RT @issengorin: たしか秀吉の松たか子の方が二階堂ちゃんより若かったはずなんだが、はるかに大人びて「側室」感は出ていた記憶が。
09-28 20:49

RT @todokatto: 松たか子の歌い方って母音めっちゃはっきりしてて可愛い₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎なーあっにーもおーっ!こわくうーなあーいーっ!
09-28 17:52

RT @lip_pw: エルサのlet it goが個人的に日本語版のが萌えるのはこのせいかな?松たか子さんは上手いけど英語版に比べて少しつたないというか素直な歌声でグッとくるんだよな 英語版のほうが技術があると思うけど
09-28 15:35

RT @makibaya_k: 今朝の夢は「目の見えないふりをしなくてはならないのに好きな人が来て凝視来てしまい、多分ばれたんだけどみんな気づいてないふりをしてくれている」というもので、昨日の夜に録画した『藏』を見ていたのが丸わかりでした 松たか子はすごいなあ
09-28 12:38

RT @akar1_maY: 今更椎名林檎と松たか子ブーム 名曲が多い
09-28 12:08

RT @toshi03: #NHK BSで「蔵」。目の見えない主人公「烈」が一目惚れした涼太に会いたい一念で、吹雪の中、新潟の海辺の村へ出かけていく。松たか子の演技が秀逸。 #蔵
09-28 11:16

RT @seastarkoko: 宮尾登美子原作、「蔵」の再放送をしています。昔、見たことあります。盲目の少女役の松たか子の演技が上手く、最近見ない律義な純情世界がレトロに心にしみる。 http://t.co/JsAiZZsvGk
09-28 11:15

RT @kaichihiro: プレミアムで昔のドラマやってる。宮尾登美子さんの『蔵』。盲目の少女の役の松たか子さんうまい( ̄ー ̄)今より若いのに。やっぱり演技力ある方なんだのぅ。#BSプレミアム
09-28 10:13

RT @tori3nt: NHK BSプレミアムをつけたら、松たか子さんの蔵の最終回をやってる。この作品で松さんを初めて知って、すごい女優さんだ!と思ったんだよね。他のキャストも素晴らしい。もっと前に放送に気づいてれば良かったけど最終回だけでも観れてうれしい(^_^)
09-28 10:13

関連記事
           スポンサードリンク
       



2014'09'29(Mon)03:29 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1132-a22db072
trackback



     
