1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 09/17のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 09/17のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/17のツイートまとめ
Myakusoku

RT @touryou3: アナ雪、圧倒的に松たか子のほうが聴きやすい。May.Jのはブレスが耳につく。声量あるのにもったいない。松たか子のはブレスが全く気にならない。この違いは何だろう?
09-17 21:00

RT @rapha522: Let It Goは松たか子超えられる人なんていないんだからカラオケ番組で使うのやめたほうがいいじゃない
09-17 20:39

RT @szr___12: この曲聞くたび松たか子すげえとしか思えないわ
09-17 20:39

RT @mnn_02: なんかテレビで松たか子以外の人がレリゴー歌ってるの見るとほんと松たか子ってどんだけ歌うまいんだよって思うわ
09-17 20:39

RT @xsn___gkx: 松たか子の歌のうまさってどんだけなんだって思うよね
09-17 20:39

RT @orietomako: 表声でこの歌うたう松たか子さんってすごいね
09-17 20:38

RT @Ke1t0_Starlight: 松たか子がいかに上手いかわかるな…
09-17 20:38

RT @sercadia: こうやって聞いてみるとやっぱ松たか子さんの声力強いのに綺麗やな~
09-17 20:38

RT @harumii000: あんまり感動はしない?かな??日本語アナ雪は松たか子さんのしか聞きたくない笑
09-17 20:38

RT @syunto8810: やっぱ松たか子ってすげーわ
09-17 20:38

RT @mmc_dmkpkR5: れっといっとごーは裏声使ったら負けだと思う(´-`)そう考えると松たか子はやっぱりとてもすごい
09-17 20:38

RT @g_reopaldestroy: キングのレリゴー聞いて、松たか子の化け物具合がよくわかったわ
09-17 20:38

RT @acvbl: 智秋姉さん点数良かった…選曲ミスとか言ってすみません…素人がほんとすみません…でもアナ雪は松たか子がNo.1だと思うのです…
09-17 20:38

RT @miisa1700: セクシー声優だか何だかがアナ雪歌ってるけど、サビが甘ったるい鼻がかかった声でうざい(_ _).。o○やっぱ松たか子上手いんだな(_ _).。o○
09-17 20:37

RT @millochebich: カラオケバトルのやつ見てたLet It GoはMay J.が上手いとか下手とかイメージ違うとかじゃなくてさ、松たか子以外が歌うと違和感しかないレベルになっちゃったのかもね
09-17 20:36

RT @htm_8010123: 松たか子様ってやっぱり歌めちゃめちゃお上手なんだな🙏
09-17 20:36

RT @deka__big__toro: アナ雪観てるけど松たか子って声優で食っていけるくらい上手いよな
09-17 20:36

RT @ktoka1: この二人の組み合わせでこの曲。言葉もありません。#nowplaying 幸せな結末 with 松 たか子 - 鈴木雅之 http://t.co/21H4dgNOsH
09-17 19:00

RT @monsieur_shumi: 夢売るふたり松たか子の素晴らしさが際立っていた従順で絵に描いたような妻だったが、あることをきっかけに豹変するこの変わりっぷりがすごいしかしまあ西川美和は意味深な終わり方好きだなーと感じた笑ゆれる同様、僕はちゃんと理解できませんで…
09-17 18:59

RT @hanausagi69: 映画「四月物語」鑑賞。岩井俊二な映像ゆるめだけど。話は殆ど早見で流した。田辺誠一がいい。青春時代の憧れの先輩って感じにピッタリ。田舎から上京するって不安なものなんだな。松たか子瑞々しいな。長めのワンピースに白折ソックス、スニーカー。これがもっさ…
09-17 18:59

RT @mansyuria: アナ雪と言えば、松たか子さんの「ありのままで」の歌は素晴らしいと思った。堂々と伸び伸びと歌っていて、エルザの心情に彼女の生き様が見事にハマった感じ。まさしく強さと品を兼ね備えた素養のなせる表現だった。そういう意味で彼女はハマり役だったんだろうと思う。
09-17 17:23

RT @new_movies55: なんだかちょっと切ない気持ちになります。松たか子さんのかわいらしさがとても良く出ていて、ちょっと惚れます。昔の言葉の響きが小気味よく、丁寧に生活している様子が心地よく感じます。セットや衣装、食事のシーンが素敵で楽しめました。 #小さいおうち
09-17 13:21

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'09'18(Thu)03:38 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1122-034e1c04
trackback



     
