1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/25のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/25のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/25のツイートまとめ
Myakusoku

RT @mmm_1717: 松たか子は歌手じゃないから生歌でここまで完璧に歌えません、May J.はプロ歌手だから一目瞭然。とか言ってるやつは松たか子が歌出してた事知らないんだろうな。恥ずかしいからしゃべんなってwwwたか子なめんなよ(´・ω・`)
07-25 21:16

RT @Sakurazaka_0426: Let It Goは、エルサが暗く閉ざしてた生活から解放しようと決意して明るく生きていくことを表す劇中歌だから、松たか子さんが歌っているからこそ、響いてくるものがある。#Mステ
07-25 20:44

RT @aruna_anaru: こんな大ヒットしたのに歌番組に全く出ずに、女優として勝負する松たか子はやっぱプロだなぁ
07-25 20:42

RT @2_lien_8: 歌番で松たか子さんが歌うわけ無いと思っていてもやっぱり松たか子さんを求めてしまう…。
07-25 20:41

RT @rarara_000: この2人は出過ぎでディズニーの安売りみたいで嫌なんだよ、松たか子みたいなスタンスでいて欲しい、てかディズニーの歌をテレビとかでバンバン流さなくていい
07-25 20:39

RT @tgms2426: 劇中歌なら松たか子さんに来て歌ってもらえばいいと思うそして神田さんとコラボで歌ってもらえばいいと思うな〜
07-25 20:37

RT @romanofu_kizu: May.J嫌いじゃないよ??めっちゃ歌うまいし綺麗な人だと思うけど、単純に松たか子のれりごーの方が好きやねん
07-25 20:37

RT @iroito168: 松たか子を見たいけど、どの歌番組にも出まくっている松たか子なんて嫌だ。だからこれでいい。
07-25 20:37

RT @orange8mania: お願いですから、松たか子さんを出してください。てか、松たか子さんとさやかちゃんでアナ雪ミュージカルしてください!! #Mステ
07-25 20:26

RT @kanaraincat: 中1の時に観たこの映画、「四月物語」。今でも日本映画の中で一番好きだ。たった67分、長かったような短かったような…でも青春ってものも本来こうなんじゃないかな。美し過ぎる画面、純粋すぎる恋、記憶の中のあの松たか子… http://t.co/l
07-25 17:08

RT @omitaka: ルーズヴェルト・ゲームの名残で偶然録画していた「おやじの背中」。初回は田村正和と松たか子。いかーん、これはいかーん。・゜・(ノД`)・゜・。涙ぽろぽろでた。
07-25 14:08

RT @toniiarumeida: 今唐突に思い出したんだけど、松たか子って声優としても十分いけるくらい演技うまかったよね。ブレイブ・ストーリーでえらいうまかったの覚えてるわ。
07-25 08:18

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'07'26(Sat)03:24 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1078-eebdb943
trackback



     
