1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/20のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/20のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/20のツイートまとめ
Myakusoku

RT @ym_yukie: 私は時間の使い方が下手なので、ドラマなどは極力見ないようにしているのだけど、田村正和と松たか子の関係が、親子なのか年の離れた夫婦(恋人)なのか、はっきり明かされないので、つい最後まで見てしまったわ。心にくい脚本&演出でした。ずっと大切にしたい短編小説…
07-20 21:47

RT @1221Sue: 松たか子の「ありのままで」は何回聞いてもサビのところで涙が出る。あまりに毎回なので自分はパブロフの犬なのかと思った
07-20 21:00

RT @tsuyoponzu38: 吹き替え版で見たけど、松たか子すごいと思った。歌の表現力半端ない。
07-20 21:00

RT @nemuaru: 「おやじの背中」。第一回を、昼の再放送でみました。正和さんは、いつもの正和さんぶりでよかった。陽気な方の正和さんは、特にいいですな。バカリズムとの絡みが淡々としつつも可笑しい。あと、松たか子さんの、受けの芝居が良かった。抑えた中に込められた感情が、そろ…
07-20 20:31

RT @mafuyu_hisae: で、WOWOWで「もっと泣いてよフラッパー」を見た。圧倒的に歌がよくて、ドレスが好みで、松たか子さんに惚れ直す。CDとか持ってないほうだけど、女性のものは中島みゆきさんと小泉今日子さんと松たか子さんのだけ持ってる。共通点は、カワイイ声。
07-20 20:31

RT @tsuyukusa38: 松たか子と田村正和のドラマ見てるんだけど、松たか子の演技がうますぎてうちの姉を思い出すからお母さんと2人で泣いてる
07-20 20:29

RT @blackscotan: 録画しといた親父の背中1話を視聴中です。松たか子HERO続編残念です。さすがの演技力です。
07-20 19:24

RT @greenvoice65: 録画した『もっと泣いてよフラッパー』を観ながら、大量のアイロンかけをしていたら、すっかり忘れていた火災報知器点検業者さんが!彼の戸惑いっぷりの原因は、画面の中のチョビ髭の松たか子さんか、部屋の散乱ぶりのどっちだったのだろう。
07-20 15:39

RT @kaooring: おやじの背中ってゆーやつの再放送見た!!松たか子さすがだなー!!感動して泣いちゃったー(T_T)田村正和もすごくよかったー(;o;)いぃドラマ見た!!
07-20 15:39

RT @amrta2floraison: 松たか子さんと田村正和さんの演技がみずみずしくて涙が出る
07-20 14:11

RT @yebisuya4096: 考えてみると、「血に縛られずありのままに生きていきたい」という主人公を、松たか子と神田沙也加にやらせたキャスティングが秀逸だったのかもなぁ。
07-20 11:45

RT @sorakaraeri: 松たか子さんって昔からたくさん歌出してたんだ〜めっちゃ、癒されてる!!雨宮さん!!
07-20 10:43

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'07'21(Mon)03:25 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1073-7f4b0382
trackback



     
