1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/17のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/17のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/17のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kagukana: 親父の背中 田村正和×松たか子 めっちゃ泣いた。これはずるい。
07-17 21:33

RT @mario198811: 日曜劇場、号泣だわ……松たか子、名演技すぎる
07-17 21:31

RT @ausnaztii: 松たか子や原田知世や中谷美紀なんかは女優としての活躍が目立つが、歌手としても相当にいい。試しにアルバムを購入しても絶対に損はしない。
07-17 21:27

RT @yokoney: レット イット ゴーの松たか子verのことをマツ タカ ゴーというおばあちゃん
07-17 21:27

RT @koyan_key0: アナ雪の感想。ストーリーより神田沙也加と松たか子の歌唱力に感動〜。
07-17 19:52

RT @kazu_okb: 今日初めてアナ雪観たけど面白かった!そして改めて松たか子の歌のうまさはやばいと感じた(´・Д・)」雪だるまつくーろー
07-17 19:52

RT @kmcsfnak: ここ一年の舞台鑑賞で中谷美紀さん、松たか子さん、吉田羊さん、若村麻由美さん、大竹しのぶさんは凄く印象に残った女優さん…この人達の舞台は今後もできる限り観たいと思った
07-17 19:15

RT @8moon87: 松たか子の演技久しぶりに見たけど。好きだな。号泣した。
07-17 16:26

RT @Ma_TaRo_123: おやじの背中。おもしろそうで録画しといたけど、途中で観れなくなった。松たか子の不安定な感じ。あの人演技うまくて引きずられる。観たいんだけどなぁ。
07-17 15:56

RT @tassyyyyyy: May.Jは「ままの〜」のところファルセット気味に綺麗に歌ってるけど松たか子は力強く歌ってるからそっちのが好み。
07-17 15:13

RT @takitategohan01: 「夢売るふたり」を観た。猫背椿さん、安藤玉恵さん、山中崇さん、好きな役者さんが脇をかためているので観たら松たか子さんが凄かった。過激な場面以外にも風呂場で問い詰める場面とか食パンを貪り食らう場面とかラストの運転する姿とか。…
07-17 15:12

RT @furusaki_y: 日曜劇場『おやじの背中』第1回「圭さんと瞳子さん」視聴。二人で生きてきた父娘のちょっと微妙な相互依存の愛情関係が岡田惠和らしい小味の効いた、さりげない筆致で描かれた。松たか子と田村正和といえば月9でかつて『じんべえ』があった。血のつながらない父娘…
07-17 06:35

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'07'18(Fri)03:25 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1070-0ea821b1
trackback



     
