1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/16のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/16のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/16のツイートまとめ
Myakusoku

RT @y_yt: 映画"Frozen"(アナと雪の女王)ま、日本ではオリジナル英語版+日本語字幕より、松たか子(エルサ)と神田沙也加(アナ)による日本語吹き替え版がその興行収入の90%以上を占め、特に松たか子の歌った主題歌「ありのままで(Let It Go)」の効果が絶大だ…
07-16 22:03

RT @umaduradekaatam: 妻がアナと雪の女王のDVDを買ってきた。それまで、映画館で合唱をしてしまう人達の事を気持ち悪いと思っていた。松たか子さん申し訳ありませんでした。日本最強の芸能一家の血を引くあなたの事を舐めてました。凄かった。... http…
07-16 21:40

RT @neill_0: 松たか子すっばらしいな本当に自分の音域限界を歌ってる人大好き鳥肌
07-16 21:40

RT @NiskalaSkala: 中島監督が、告白の授章の際に、「この時代にこの年齢の松たか子がいなければ、この映画を撮ることはなかった」というぐらいですからね。
07-16 21:40

RT @ono_matope: アナ雪、内容的には日本のどんなアニメより売れてるの不思議だったけど本国では歴代4位とかだったらしいので松たか子の歌が流行ったらしいという結論に。
07-16 21:39

RT @onakasuita0406: 松たか子のLet It Goが一番好きといゆうか別格
07-16 21:38

RT @larcjanne8636: 松たか子と小田和正のto U聴いたらなんかもう全部どうでもよくなった
07-16 19:51

RT @ooyama: アナ雪、BD買ったのだけど、MovieNEXの特典映像が素晴らしい!! 「Let It Go」のマルチランゲージバージョンのin Studioバージョンがすごくいい!! 声優の方の表情とか、お国柄が出て素敵です。松たか子が、本当にグッと来る!! (^…
07-16 19:13

RT @RMAMU: 今頃になって やっと田村正和と松たか子の「おやじの背中」をみおわった。台詞と台詞のゆるやかな間。台詞のない場面でも その表情から語られる気持ち。最後の父が娘を思うシーンでは感情移入で涙ポロポロ。人は言葉だけでは感動できないんだなぁ。一服の清涼剤のよ…
07-16 19:12

RT @39_39_deeeesu: 初めて買ったCDが松たか子のI STAND ALONEなくらい松たか子好き。
07-16 11:31

RT @okochi75: 仕事中のアナ雪(松たか子バージョン)泣いてしまうからやめて。
07-16 10:56

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'07'17(Thu)13:20 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1069-47901e6e
trackback



     
