1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/14のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/14のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/14のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yanonyan: 松たか子が恋しくて松たか子でTwitter検索したらみんな松たか子を恋しがってた(^-^)
07-14 21:40

RT @arashinorich: May.Jが歌番組に出てると松たか子出せって言われ、北川景子がHEROに出演してると松たか子出せって…今年の松たか子の需要半端ないね
07-14 21:40

RT @fufu1313fufu: ドラマHERO 、やっぱ松たか子がよかった。まじめな松たか子演じる検察事務官と久利生検事とのでこぼこな感じと、自分の魅力に気づいてない松たか子の自然な感じがなつかしい。
07-14 21:34

RT @itourina: スタジオ前。Let it Go松たか子バージョン聴いてたら吐きそうなほど泣きそう。めちゃくちゃ良い、、。松さん、、、。
07-14 16:08

RT @lookfornewchees: 昨日のドラマ、松たか子と田村正和よかったなー。娘の自立を願う父、んでパニックを克服しようと頑張る娘。松たか子が演じるパニック患者は何の抵抗もなく見れた。過呼吸シーンは直視できなかったけど。お父さん以外に頼れるパートナーができたことが、ド…
07-14 16:08

RT @tuna08160: 昨日のおやじの背中、わりと視聴率高い松たか子効果??うちも家族揃って見てたしね…
07-14 14:33

RT @wara_jam: 松たか子って凄いよなあ。年齢重ねて愛嬌出てきて尚可愛くなってるイメージが。
07-14 14:33

RT @cocomimi82: https://t.co/pJi4hkZbL0 松たか子さんのメタルですよ。これ、生歌で聴けます。松さんは舞台の人ですから。舞台に行きましょう、皆様。
07-14 08:44

RT @cocomimi82: https://t.co/dytfhlFuTN あたしにとっての松たか子さんってこのミュージカルなのね。とても大切。どの楽曲も好きで歌ってる。これが好き。
07-14 08:44

RT @purissima_BEAR: 録画したTBS「おやじの背中『圭さんと瞳子さん』」(脚本:岡田惠和)を。田村正和&松たか子。素晴らしかった。胸がつまった。多くを語らない行間がいい。演じるというより、そこに存在している役者がいい。昔の東芝日曜劇場を見ているようなカタルシス…
07-14 08:41

RT @hakase_ttkd: そういえば田村正和さんと松たか子さんのドラマおやじの背中拝見したのですが、絵面が美しすぎてCMみたいだった
07-14 06:49

RT @mii_1006: 「おやじの背中」すごくよかったー。。。良いドラマだー。松たか子って本当に美しいなぁと最近思います。。。毎回登場人物が変わって、しかもすてきな役者さんばかり出てるから楽しみ。(^^)
07-14 06:49

RT @mr_chocolate34: おやじの背中、脚本の岡田惠和さんの話ばかりしてしまったけど、田村正和さん松たか子さん この配役以外は考えられないと思うくらいに最高でした こういう方々がまさしく名俳優さんですね 感激 あっぱれー\(^o^)/♡
07-14 06:48

RT @sakixxx0809: 松たか子の演技力がすごすぎて瞬き忘れてた
07-14 06:48

RT @ohmiyahooooo: 松たか子さんのベストアルバム最高。歌うまくて聴きやすい。
07-14 06:47

RT @froggie8217: 今夜の日曜劇場、配役の勝利だったな......気持ち悪さをギリギリのとこでねじ伏せて松たか子の勝ち......
07-14 06:46

RT @hana_nyan28: 正和さま今年は二本も主演あって凄く嬉しい。このまま連ドラもやって欲しい。しかし松たか子ちゃんと並ぶとじんべえ思い出すなーパパとなっちゃんも大好物。時代劇もいいけどホームドラマ似合うからもっと見たい。田村正和パパもの連ドラ特集希望だわい。
07-14 06:44

RT @dorayhdorayh: 田村正和と松たか子。。やはり役者のクラスが違うなあ~
07-14 06:44

RT @atkSakura: 『おやじの背中』岡田惠和×田村正和×松たか子 台詞が一つ一つ美しい。けれど台詞を言わず芝居のみで説明する脚本演出&お二人の演技が素晴らしかった。とてもとても優しいお話で最初の物語として相応しかったのでは。田村正和のいつものクドイ演技ではなく抑えた…
07-14 06:43

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'07'15(Tue)03:24 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1067-4255fc82
trackback



     
