1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > スポンサー広告 > title - 07/13のツイートまとめHOME > 今日のつぶやき > title - 07/13のツイートまとめ


           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/13のツイートまとめ
Myakusoku

RT @sh_tesoro: 「おやじの背中」凄く引き込まれたあの素晴らしい空気感、間、照明、色彩田村正和さんと松たか子さんの超一流の芝居本当に素晴らしく、良いドラマを観た。
07-13 22:08

RT @satomicat: 脚本はもちろんいいんだけど、田村正和さんと、松たか子さんだから、良かったんだね。号泣。#おやじの背中 #TBS
07-13 22:06

RT @OhHironari: 『おやじの背中 第1話 圭さんと瞳子さん』娘は精神的な病気を持っている、という設定が心を打つ。『晩春』で原節子が演じた役が心を病んでいたら・・・という発想に思える。何という残酷さ。そしてここで娘を演じる松たか子の上手さ、と怖さ。大きく見開いた…
07-13 22:06

RT @satomies: 松たか子、よい。なあ。正統派、ドラマに命入れられる女優さん。れりごーも声にドラマのせてるよな。
07-13 22:05

RT @ONO323: 松たか子だから良かったんだな。たぶん。#tbs #おやじの背中
07-13 22:03

RT @nomadhei8: 参るな〜最近の役者は何演じてもその役者自身にしか見えないが、すっかり見入ってしまう田村正和は流石!あんなに個性的なのに演じてる役にしか見えない。役者だねぇ〜♬同様に松たか子もあんなに純粋に…(笑)彼女も役者だねぇ〜♬
07-13 22:03

RT @hiro52680578: おやじの背中第一話。岡田恵和脚本の素晴らしさ。田村正和・松たか子役者の素晴らしさ。いとおしい2人の家族の物語が爽やかに描かれて観ていて素直に入り込めた。
07-13 22:02

RT @haru_stitcher38: おやじの背中・初回の【圭さんと瞳子さん】。これ、連続ドラマで見たかったな。落ち着く、すごく。穏やかで温かくて。田村正和さんと松たか子さんの演技が、台詞のない時でもどんな風にそれぞれが心の中にどんな思いを描いているのかわかる演技だった。…
07-13 22:01

RT @risasasa31: 松たか子の演技力ハンパない
07-13 22:00

RT @shimanamiryo: 松たか子は以前から好きな女優さんの一人だが、映画『小さいおうち』でますます好きに。今晩も安定の好演。
07-13 22:00

RT @yuzuplu: おやじの背中、良かったなぁ。じんとしたわ。最初名前で呼び合う関係がよくわからなかったけど、後になってわかった。最近はアナで話題だけど、好きな女優聞かれたら松たか子とずっと答えてた位には大好き。 #おやじの背中
07-13 21:59

RT @mafuyu_london: 「おやじの背中」松さん久々のドラマ、よかった。やっぱり好きだなぁ。でも、四角い枠の中じゃ彼女の魅力は伝わりきらない。舞台の松たか子さんはキラッキラですから~( ☆∀☆)
07-13 21:59

RT @FoLaMo_light: #おやじの背中 が、面白い…。田村正和さんと松たか子さんが巧いのなんのって…。圭さんと瞳子さん。何気ない会話から迫真の演技、ほのぼの和やかな微笑ましい掛け合いまで。全体的な淑やか雰囲気がたまらんやー。一話完結形式ドラマだけどこれは見続けよう、…
07-13 21:59

RT @krerap: ちょっと日曜ドラマ最高すぎませんか。。松たか子素晴らしすぎませんか演技
07-13 21:58

RT @funa_gogogogo: 久々に観た田村正和がステキ過ぎて、松たか子の演技力と合わさって…つまり、なんか号泣。
07-13 21:58

RT @riricyo8: 圭さんと瞳子さんすごい良いドラマだった。一話完結なんて勿体ないくらい良かった。田村正和と松たか子の演技に涙…。
07-13 21:58

RT @mamemame_mameko: 「おやじの背中」第1話の田村正和&松たか子に号泣。。でも爽やかな気持ちになった。松たか子は歌も演技も上手いなぁ。
07-13 21:58

RT @re_fort: 情熱大陸で松たか子特集してくれよというくらい松たか子熱きてる
07-13 21:57

RT @lostvegetable: ちょっと!すごいよ、おやじの背中。良すぎる。脚本、画、田村正和、松たか子、全部いいよ。来週は役所広司と満島ひかり、楽しみ。#おやじの背中
07-13 21:56

RT @nomgroove: テレビ試写室:「おやじの背中」第1話 田村正和&松たか子演じる理想の父娘に感涙 - 毎日新聞 http://t.co/cLIOjLuDSY
07-13 09:42

関連記事

           スポンサードリンク
       



2014'07'14(Mon)03:24 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年
この記事のトラックバックURL
http://musicstories.blog94.fc2.com/tb.php/1066-adc70486
trackback



     
