1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > CATEGORY - 今日のつぶやき

カテゴリ:今日のつぶやきの記事一覧



           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
10/06のツイートまとめ
Myakusoku

RT @ByPiece: これは親だったら泣く。 https://t.co/gS4hmPIvWc
10-06 14:11

RT @ready_for: @oldpicture1900 突然で本当に失礼します!戦後写真に興味のある方にお送りしています!GHQ占領下日本の「フルカラー」写真が3万点発見されました!今、その資料がお蔵入りの危機です。いいねやRTで応援お願いします!https://t.co
10-06 11:39

           スポンサードリンク
       



2016'10'07(Fri)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
10/04のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kaisinnot: そうか、今の中高生はメールよりLINEを使う人が多いから気になる異性とのメールで件名がRe:Re:Re:Re:Re:と伸びていくあの感動を知らないのか
10-04 19:11

           スポンサードリンク
       



2016'10'05(Wed)04:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
10/01のツイートまとめ
Myakusoku

RT @LoveShikiWic: 松たか子の卓越した表現よ、そこにいるだけで感じるものがあるし野田秀樹も褒めてたけどやっぱお松さんの声って不思議な力がある逆鱗って作品に出会えて幸せだな逆鱗に出会った人生と出会わなかった人生じゃ私にとって大きく違うものになると思う
10-01 05:37

           スポンサードリンク
       



2016'10'02(Sun)04:11 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/30のツイートまとめ
Myakusoku

RT @thefactorysjp: 宇多田ヒカルが全米チャート3位グローバル馬鹿の英語崇拝「邦楽はダサい、日本語は音楽に向いてない」言葉の壁を越えるエモーショナルな鎮魂歌美しい日本語の響きとメロディは洋楽の優れたバラードに劣らないhttps://t.co/
09-30 14:01

RT @thefactorysjp: 宇多田ヒカルが全米チャート3位グローバル馬鹿の英語崇拝「邦楽はダサい、日本語は音楽に向いてない」本家を超えた松たか子の『ありのままで』美しい日本語の響きとメロディは洋楽の優れたバラードに劣らないhttps://t.co/
09-30 14:01

RT @haioku_metal: トップ飛ぶ↓戻る↓トップ飛ぶ↓戻るなんとかして(´;ω;`)ブワッ
09-30 10:47

           スポンサードリンク
       



2016'10'01(Sat)04:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/27のツイートまとめ
Myakusoku

RT @CanUCem: 政経chさん ロンブー淳「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくない」 https://t.co/F1mBBU7HBS https://t.co/i9tkIm6h3k
09-27 20:58

RT @MorinagaChoco: いよいよ解禁!!!!!ゴスペラーズ様による小枝のためのオリジナルMV&貴重なショートドラマ!!!!感涙ものでございダース必聴必見でございダースはあいい声はあいい唄是非皆様も癒されて欲しいのダース!!! https://t.…
09-27 19:28

RT @kawairyo1017: 先ほど公開されました、“小枝×ゴスペラーズ”スペシャルWebムービー『angel tree』に、主人公として出演しております!素敵なMVです♪ぜひ観て聴いてください!!https://t.co/oHVoXYR971
09-27 19:26

RT @the_gospellers: 小枝×ゴスペラーズスペシャルWebムービー公開スタート!!ゴスペラーズ村上&黒沢もショートドラマに出演!! https://t.co/1N5yrG51lL
09-27 13:30

           スポンサードリンク
       



2016'09'28(Wed)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/26のツイートまとめ
Myakusoku

RT @nin_nin_nosuke: 松たか子の歌うアナ雪主題歌、久々に改めて聴いたらすごくいいなってしみじみ思った。力強くて元気でる。
09-26 17:46

RT @okamurashunichi: 最近よく話すことだが、セリフの分だけ頑張る役者は山ほどいる。本物の役者はセリフの増幅体を百倍にも千倍にもできる。これは説明が難しいが、実際に体験した観客にだけ激烈な記憶が残る…。努力してできる人もいるが、天性のものにはかなわない…解りや…
09-26 09:51

           スポンサードリンク
       



2016'09'27(Tue)04:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/24のツイートまとめ
Myakusoku

RT @asahinoyona: 人魚は海底で何を聴き何を思ったのか。海で死にゆくものたちの海面では決して声にならなかったその逆鱗を食べて。ただでは死なないイワシの鱗のように、果たしてそれは美しいのか。ラストの瑛太と松たか子の2人の長台詞を改めて文字で読んで泣いて。…
09-24 05:48

RT @mitsuami_hetare: 昨日、逆鱗を最後まで見たんだけど、深かったな…。松たか子がひたすら凄かった。
09-24 05:47

RT @sirocco0409: 野田地図の『逆鱗』録画するために、またWOWOWに入ってしまった。舞台も二回観に行ったけど、改めて映像で見るとまた新鮮。なんと言っても松たか子さんの声…。声!#逆鱗#野田地図#nodamap#wowow
09-24 05:47

           スポンサードリンク
       



2016'09'25(Sun)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/23のツイートまとめ
Myakusoku

RT @hy57bzsb4m_6973: 松たか子の演技は本当に素晴らしい。特に舞台での演技はこれぞ女優というしかない。二世云々を吹き飛ばす名女優だ。
09-23 21:42

RT @11Tw3: 舞台「逆鱗」でカーテンコールを3、4回してくれたけど井上真央ちゃんは段々素に戻って他の出演者と可愛く笑い合う中、松たか子さんは役が抜け切らない凛とした表情のままだったのが印象的だった。
09-23 16:26

RT @Iharua116: 録画してた「逆鱗」見た。ああいう役ができる松たか子さんや阿部サダヲさんは凄いな…。成志さんはやっぱり成志さんで好き。野田さんの脚本は言葉の使い方が素敵。鱗や泡も綺麗だった…。
09-23 14:50

RT @paolini126cap: WOWOWで放送されたNODA・MAP「逆鱗」を観る。映像で見てもやっぱあの終幕は凄かった。身体中の毛細血管にまで染み入ってくるような松たか子の叫び。神々しくて悲しくて奇跡的な瞬間。
09-23 09:49

RT @hero_20010108: 松たか子の慟哭を超えるものがあるだろうか #逆鱗
09-23 06:41

RT @MAOandJ: めっちゃ良かった松たか子...最後鳥肌でしたあの叫び声は...あの早口のセリフ量の多い言葉を噛まない真央ちゃんもすごいそれに何より野田秀樹の頭の中がすごすぎるあんなに話を180°変えるなんて...
09-23 06:41

RT @hero_20010108: 野田さん「松たか子は出来るだろうなあという信頼がありました」 #逆鱗
09-23 06:41

RT @peatjam: 天才野田秀樹に天才と言わしめる阿部サダヲと最後にお松の台詞があると思うと安心できると言わしめる松たか子
09-23 06:40

RT @asa_co: 「逆鱗」観た…覚悟していたけどしんどい舞台だった…つらい…。「エッグ」のときよりさらにダイレクトになったなあと感じた。ホログラムっぽいパネルや泡に見立てたまるい板を使った水や水槽の演出とてもよかった。あと松たか子さんめっちゃすごかった…最後の絶叫とかほん…
09-23 06:40

RT @kumasan_haigo: NODA・MAP、「逆鱗」、観終えました。今年観た劇の中で1番の傑作。と、私は言ってしまう。とんでもないものに出会えた。役者どの方もとんでもないのだけれど、瑛太さん、松たか子、井上真央、阿部サダヲちゃん、凄まじくて。ただまあ、これは…
09-23 06:40

>> ReadMore             
           スポンサードリンク
       



2016'09'24(Sat)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/22のツイートまとめ
Myakusoku

RT @Bottled_Heaven: まあ唯一森山未來を生で観たのがメタルマクベスという私が言うのもなんですが メタルマクベスは松たか子も良かった、というか松たか子も映像より舞台がヤバい感ある
09-22 13:46

           スポンサードリンク
       



2016'09'23(Fri)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/19のツイートまとめ
Myakusoku

RT @1126Maaya: やっとコンスタンツェ…松たか子来たか!!!!!私の中では松さんはエルサよりコンスなのよ、、(´-ω-。` )
09-19 21:32

RT @orz0257: Let It Goは松たか子さんのが一番好きめちゃくちゃ声が透き通っててその上力強いというあの感じ好き。
09-19 21:32

RT @hiromi_takutaka: 振り向き美人さんね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡可愛い♡♡ https://t.co/G4WvEraHmM
09-19 05:38

           スポンサードリンク
       



2016'09'20(Tue)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/18のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kurokishiken: NODAmapの「オイル」見た。凄すぎる。全てにおいて超一流の舞台。松たか子さん藤原竜也さん野田秀樹さん、とにかく出てる皆さん凄すぎる。しかしその中で個人的に見入った役者、片桐はいりさんヤバイ。出てくる度にワクワクしてしまう…
09-18 21:35

RT @ha7aa5: この時代特有の大らかな空気、中流階級の暮らしぶり、女性たちの物腰柔らかな所作や言葉遣い…松たか子さんは匂い立つように美しく、黒木華さんは瑞々しく可愛らしかった。小説も良かったけれど、映画は映画の良さがありました。本当におすすめです。
09-18 20:06

           スポンサードリンク
       



2016'09'19(Mon)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/17のツイートまとめ
Myakusoku

RT @fumi_0314: 「小さいおうち」静かな静かな反戦映画だった。松たか子が美しくて愛らしい。黒木華ちゃんが健気でかわいい。ものすごくいい映画だった。
09-17 05:34

RT @Bunkamura_info: 【新ビジュアル到着!】11月公演「メトロポリス」松たか子さん×森山未來さんのツーショットビジュアルを公開しました!チケットご購入はお早めに!!https://t.co/NTlTmB8e7k #コクーン https://t.co/Sq3rf
09-17 05:33

           スポンサードリンク
       



2016'09'18(Sun)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/16のツイートまとめ
Myakusoku

RT @gekipia: 松たか子さん、森山未來さん出演のシアターコクーン「メトロポリス」のメインビジュアルが届きました(かっこいい!)SF映画の金字塔を串田和美さんがどんなふうに舞台化するのかも楽しみです! https://t.co/RvKAGtUSNn https://t.…
09-16 19:11

           スポンサードリンク
       



2016'09'17(Sat)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/14のツイートまとめ
Myakusoku

RT @soruto_platinum: 獣の奏者エリンのエンディング松たか子の「きっと伝えて」は凄く印象的だったなぁ...
09-14 21:55

           スポンサードリンク
       



2016'09'15(Thu)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/13のツイートまとめ
Myakusoku

RT @underthetheatre: 私の中でキムは美奈子さんか松たか子さんのイメージが強くて…
09-13 21:17

RT @ymst2031: 世界一な女性こと松たか子さんが歌う元気を出して最高……
09-13 19:23

           スポンサードリンク
       



2016'09'14(Wed)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/10のツイートまとめ
Myakusoku

RT @airaqua747: 4人の座談会動画が見れます~!🙌逆鱗・・・懐かしいな~(笑)NODA・MAP「逆鱗」 作・演出 野田秀樹 松たか子×瑛太×井上真央×阿部サダヲ 9/22放送! #wowow https://t.co/obuNhcngc0
09-10 15:03

           スポンサードリンク
       



2016'09'11(Sun)04:08 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/08のツイートまとめ
Myakusoku

RT @ENA0415: 2016.9.7サハシさんお誕生日おめでとうございまーす!!!(昨日)ブルースアレイに観に行かせていただきました♪♪ https://t.co/RXr84mK4nT
09-08 05:47

           スポンサードリンク
       



2016'09'09(Fri)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/07のツイートまとめ
Myakusoku

RT @info_sousou: https://t.co/yIp55l5elo東京キャラバンin東北・相馬市で開催!場所:音屋ホール(馬場野字岩穴前202)9月18日(日)11時〜18時参加アーティスト:野田秀樹(劇作家)・松たか子(女優)・津村豊次郎(能楽師)・井出…
09-07 18:23

           スポンサードリンク
       



2016'09'08(Thu)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/06のツイートまとめ
Myakusoku

RT @cafeguinho: 小坂忠さんと吉田美奈子さんの「機関車」でウルウルして、アッコちゃんは可愛くてレアな名曲「つるべ糸」やるし、シークレットゲストの細野さん登場に度肝を抜かれ、松たか子の美しさにまっすぐき目を向けられず、なんだかんだ林立夫さんは超ダンディだし、茂さんも…
09-06 05:37

RT @Uminchu2000: 個人的な想いでしかないのですが、色々な想いが走馬灯のように脳内を駆け巡って、こんな明るい曲なのにグッと来てしまい何かもう…という感じでした。レリゴーが凄いことになってしまったけれど、松さんにはまたシンガーとしてもライブをやって欲しいなあ...待…
09-06 05:37

RT @Uminchu2000: もう今日の話はキリがないのですが。松たか子さんと忠さんが歌った「私の青空」には実は色々な想いがごちゃ混ぜになって涙腺決壊しそうになっていました。これ、1920年代のジャズの大ヒットナンバーで、昭和初期に日本でも二村定一さんやエノケンさんの大ヒッ…
09-06 05:37

RT @softero: 小坂忠さんの50周年記念ワンマンライブに行ってきた。松たか子さんが綺麗だった。以上。
09-06 05:37

RT @kxm_mm: はぁ~~~終わりました、最高な夜です!とりあえず逆鱗ぶりの松さん超可愛かった~~~😭そして生歌、、、感動、、、言葉にならないくらいかっこよかった、、、あの伸びやかで透き通る声とジャジーで大人な音の取り方、、、痺れました、ごちそうさまです(´;ω;`)
09-06 05:36

RT @kxm_mm: しかも、ダンスしてて超ノリノリで、終始くしゃっと笑顔で、、、たまらなかった😭😭 小坂さんがマジックでお花出してくれて、そのお花をプレゼントされた松さんがお花をぎゅっ💓と抱きしめてたのがピーク。(笑)
09-06 05:36

RT @ramune0313: 今夜も楽しいコンサートだった。佐野元春に尾崎亜美。松たか子が綺麗で歌が上手くてビックリしたけどアナ雪の人だって気がついた。観客の平均年齢推定65歳ww 音楽っていいね ♪
09-06 05:36

           スポンサードリンク
       



2016'09'07(Wed)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/04のツイートまとめ
Myakusoku

RT @NickBollettieri: Great to see Mrs. Nishikori at the @usopen. Wonderful Mom of @IMGAcademy trainee @keinishikori. https://t.co/j7ylGSQlR0
09-04 12:09

           スポンサードリンク
       



2016'09'05(Mon)04:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
09/02のツイートまとめ
Myakusoku

RT @AoiHank: ❤️❤️❤️#松たか子 #初登場 #月のダンス #1999 #mステ #テレビ朝日 https://t.co/kJZHoFKuug
09-02 21:11

           スポンサードリンク
       



2016'09'03(Sat)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/31のツイートまとめ
Myakusoku

RT @mizutamakamome: ラジオで流れてた「最後の将軍」に聴き惚れた。女性の声は誰なんだろう?と思ってたら松たか子だった。歌手としても味があるなぁ。ダウンロードしてヘビロテ中。
08-31 10:09

RT @okamo_Q: 映画『ジヌよさらば ~かむろば村へ~』をオンデマンドで観た。やはりこの作品でも松たか子が”世界一いい女”女優であることが証明された。
08-31 10:08

           スポンサードリンク
       



2016'09'01(Thu)04:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/23のツイートまとめ
Myakusoku

RT @misawaMATARO: 拓夫くんのライブ!ものすごく素敵でした。繊細で我が道を行く心構えに感動しました!ふと気付くと隣に井上鑑さん、斎藤ネコさん、佐橋くん松たか子ちゃんご夫妻、金原千恵子さん、森広隆くんとそのまんまライブが出来そうなメンバーが👍 https://t.…
08-23 10:18

           スポンサードリンク
       



2016'08'24(Wed)03:08 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/19のツイートまとめ
Myakusoku

RT @vega_0308: レキシ@武道館・7本編ラスト、松たか子さん登場。全部持っていったと池ちゃん言ってましたが、本当に持っていったよ。素敵な歌声も聴けたし、何より華がすごい。さすが高麗屋のDNA。「明日、春が来たら」の一節と、「きらきら武士」が聴けて最高。
08-19 22:05

RT @zwism: レキシの武道館公演。みんな稲穂持ってる。たくさんのゲストが出たけれど、森の石松さんこと松たか子が出た時の会場の盛り上がり方がすごかったなぁ。
08-19 21:10

RT @domoboku: 吉田沙保里を避けて58キロ級に転向した伊調、伊調を避けて62キロ級に転向した川井、小さい頃から吉田に憧れてタックルを磨いた登坂と土性。吉田選手の影響を色濃く受けた日本人4人が金メダル。そして吉田を目標にし続けたマルーリスが吉田を破り金。吉田…
08-19 14:37

RT @soyoung_2016: すごいなぁ。松たか子さんってハモラインにいっても声が抜けてくるし、力を持っとるけんメインを霞ませるよね。逆に言うと並の共演者やとキツいやろうね。
08-19 11:12

RT @momotakaginofu: これ かなり重大なニュースじゃん? https://t.co/5CjAOY79ht
08-19 06:47

           スポンサードリンク
       



2016'08'20(Sat)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/18のツイートまとめ
Myakusoku

RT @mcz_orz: 「松たか子」という女優は、皆さんが想像している以上に、「オモロイことが好き」で「ノリのいい」「細けーことはいいんだよ(大雑把w)」な「オッサン」ですw育ちがいいのに…というギャップ萌えはハンパないですw
08-18 19:17

RT @ericorn1029: 昨日レキシの武道館ライブで聴いた松たか子の歌声がふとよぎる。本当に本当に素敵だったなぁ。そしてむちゃくちゃかわいかったなぁ。
08-18 19:17

RT @yopiokun0511: 松たか子さんの声は昔から大好きだったけど、生声はハンパなかった。#松たか子 #レキシ
08-18 15:20

RT @Tarkovski666: タイプとか、どうとかじゃなくて、圧倒的だった、松たか子… もうオーラがパねぇ…(もうずっと松さんのことばかり)
08-18 14:32

RT @Lastlada: 松さんとてつもなく綺麗で鳥肌が立った。そして歌上手すぎ!池ちゃんマジで照れてたねw#レキシ #松たか子 #明日春が来たら https://t.co/TivzUWXdvf
08-18 10:48

RT @otomekko: しかし生で見た石松さんこと松たか子さん可愛過ぎて死ぬかと思った。歌い出したらまた歌が上手すぎて声が伸び過ぎてたまらーーーん!ってなってもうぜんぶ持ってかれた。なんなんだよもう、なんなんだよ。ライブ見るために生きていってもいいかも知れん。
08-18 10:47

RT @iroiroiroenpits: レキシ@武道館楽しかった!あのステージをやりきる池ちゃんのパワーすごいな。そして最後に全部持って行った松たか子。素晴らしかった。俵やイルカが客席に舞い、アリーナ一面に揺れる稲穂…すごいシュールだったなぁwww
08-18 10:47

RT @spica0617: あー、やっぱり昨日のレキシのライブでの松たか子は感動した。やはり、あのお方は歌がうますぎる。鳥肌ものだった。
08-18 10:47

RT @kerokerowo: 昨日のレキシ、ゲストでは松たか子が圧巻だった。歌はもちろんだけど、着物を着た時の所作が優雅で凄く美しかった。最後に私服で出てきた時は、リラックスしてて可愛らしかった。オンとオフの差が凄い。これぞプロ。
08-18 10:46

RT @ganimatako: 松たか子本当にきれいだったなー。『明日武士が来たら〜』にちょっと涙出た。
08-18 06:50

>> ReadMore             
           スポンサードリンク
       



2016'08'19(Fri)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/17のツイートまとめ
Myakusoku

RT @hanako_joa: レキシの「最後の将軍」with松たか子が素敵すぎて素敵すぎて聴きながら仕事したいレベル…。そういうの出来ない系オフィスなのでツライ。
08-17 13:03

RT @maomao162530: 愛ちゃんが美誠ちゃんと目線を合わせ肩に触れながらアドバイスする姿、幼い愛ちゃんにアドバイスするお母さんの姿に似ている。#卓球 #福原愛選手 https://t.co/0gUNLWvVkv
08-17 12:02

           スポンサードリンク
       



2016'08'18(Thu)03:08 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/13のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kohsuke_k: 松たか子、中谷美紀…。個人的に好きな歌手は、女優さんが多いらしい(たまたまだけど)。ガラスのような繊細さと透明感があって、かといって仰々しくなくて、日常風景に溶け込んでいくような歌声が大好き。
08-13 15:59

RT @kohsuke_k: 松たか子の音楽は、優しくて幸せな気持ちになれる。中谷美紀の音楽は、妖しくてクールな気分に浸れる。久々に聞いたらたまらん。
08-13 15:58

           スポンサードリンク
       



2016'08'14(Sun)03:10 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/11のツイートまとめ
Myakusoku

RT @yohk: もちろん金メダルすごいけど、あの場であの歌を歌えたということが、なによりもすごい。点数で競う、勝敗のはっきりしたスポーツの枠の中で、いや、頂点で、美しくあれ!と高らかに歌い上げた。点数の先、勝敗の向こう側にある美を、説得力持って語ることが出来る数少ない人。そ…
08-11 21:53

           スポンサードリンク
       



2016'08'12(Fri)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/10のツイートまとめ
Myakusoku

RT @ohmaebot: 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。
08-10 06:40

           スポンサードリンク
       



2016'08'11(Thu)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
08/09のツイートまとめ
Myakusoku

RT @kenzo8824: 夢みたい。人生で一番心臓に悪い日。でも間違いなくそれ以上に人生で一番幸せな日。予選4位からの下克上。仲間を信頼してよかった。頼もしい先輩方ほんとにありがとうございました。この経験を無駄にせずにまた種目別ゆか、跳馬頑張ります😆 https://t.c
08-09 10:00

           スポンサードリンク
       



2016'08'10(Wed)03:09 [ 今日のつぶやき ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年



