1990年代のヒット曲名曲~時代を励まし続けたJ-POP ~  1991年、1992年、1993年、1994年、1995年、1996年、1997年、1998年、1999年のおすすめJPOPヒットソングを中心に紹介しています。90年代の名曲ヒット曲満載です!CD紹介やiTunesStoreのダウンロードも簡単にできますよ!
<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年1997年  ⇒ 1998年  ⇒ 1999年


HOME > CATEGORY - 今日のおすすめ~ニュース

カテゴリ:今日のおすすめ~ニュースの記事一覧



           スポンサードリンク
       



--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
#pray forJapan
@sakurazaka0412: 【メーカーの皆様】女性用の生理用品、赤ちゃんのオムツ、届けて上げて下さい。ここで企業の魂見せて下さい。お願いします。 #jishin #prayforJapan


mikijyo1101: 男性はピンと来ないかもしれないけれど、生理になった時に生理用品がない時の恐怖感は女性なら誰でも分かるはず。被災地の極限状態に耐えている女性の尊厳を守るためにも、物資後回しなんて言わず火急に届けてあげて欲しい。生理用品メーカーの方、行政の方、是非!


lovegravis: ラジオが被災者の耳に一番届くなら、一チャンネルを音楽専用にして励ましの曲、元気が出る曲をどんどん流したい。夜は、ちゃんと眠れるような安心できる曲を。ニュースとは別で音楽ばかり流し続けて癒してあげたい!希望と勇気を与えれる曲をたくさん!#prayforjapan


agano_t 【拡散希望】被災地で介護されてる方々も大勢いらっしゃることでしょう。介護用のオムツや尿とりパッドが無くて、交換出来ず ずっと我慢されてる方々がいらっしゃるかと思います。どうか各企業の皆様、宜しくお願い致します。#kaigo #prayforjapan


mikael_no1: 友達の友達から→避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」と言った時、横に居た高校生ぐらいの男の子が「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」って背中さすって言ってたらしい。素敵! #jishin #prayforjapan


RT 大泣き。でも未来を感じました!RT 泣きました。 RT これはすべての人が読むべきツイートだ。泣けてくる。#prayforjapan http://t.co/MP8EbjC
⇒ http://prayforjapan.jp/tweet.html


didisurf: すべての日本人。これ見て。世界からだよ!http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901” #prayforjapan
⇒ http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901



BoAちゃんもツイートしてくれています。


BoA_1105 Prayforjapan!!!
BoA_1105 Heard about Japan earth quake, and especially Tokyo got huge earth quake.. Hope everybody's OK....



それから、浜崎あゆみさんのツイート。


ayu_19980408 寄付したぞー!と、大声で言う必要性を感じないので言わないだけです。私達アーティストも自分たちの国を愛する気持ち、守りたい気持ちは皆様と同じです。RT @rococchan: 日本のアーティストはなんで寄付しないの??母国なのに。。海外アーティストを見習って欲しい。


じーんとしちゃいました。

Twitterの世界。
的を得たつぶやきがたくさん。

Twitterをやっていない方たちにも知ってほしいな。

あとは、節電。



こういう、世界中からの励ましの声や想いを、リアル社会の被災地の方々に届ける方法はないのかな。


もし、そういう術を持っている方が、いらっしゃったら、是非お願いします!


私はわたしのできることをしていこう。


いつもより一枚多く上着を来て、いま暖房を消しました。



           スポンサードリンク
       



2011'03'13(Sun)16:46 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
「東北地方太平洋沖地震」に想う
ちょっと、どんな言葉を発しても陳腐な気がします。
こういう自然災害の前では、人間は本当に無力。


大災害を目の当たりにして、いつも思うこと。


なぜ、自分は今生かされているのか。


災害現場に居合わせなかったことを、単純に「よかった」とは思えない。
なぜ、自分はその被災を免れ、今も生かされているのか。


毎回、思うことです。


「自分が生かされていることの意味」


いつ、どこで、どんな風に人生を終えることになるのかわからない。
それが、本当に突然やってくるかもしれない。


「今」自分にできること。
「今」自分にしかできないこと。
「今」しかできないこと。


今この瞬間、私はまだ生かされています。
意識を高く持って、すべての出来事に対して、丁寧に向き合っていかなければならない。

歴史に名を残すような大きなことはできなくても、きっとこの悠久の時の流れを刻む宇宙の片隅で、何かしら、役に立つために生かされているのでではないか。

そんなことを改めて、昨日から考えています。



被災された方々には、なんて声をかけたらいいのか。
言葉がみつかりません。
一日も早い復興をお祈りするばかりです。




           スポンサードリンク
       



2011'03'12(Sat)15:18 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
CHAGE and ASKA、公式サイトにて無期限活動休止を発表.
CHAGE and ASKAが30日、ユニット無期限活動休止を公式サイトで発表したそうです。


公式サイト⇒ 今後の活動に関するお知らせ
とっても真摯な、ファンを想う気持ち、CHAGE and ASKAを想う気持ちに溢れたことばでした。


誰でも、
終わりにしなくては いけない ことはないし、
始めなくては いけない こともない。

世の中に MUST なことなんてひとつもないと思います。


今、何をするか。
それだけですよね。


でも、何かを手放すと新しいものと出会える。
逆に、すべてを掴んで離さないでいると、新しい出会いは訪れない。

そう、思います。


今後の活動も楽しみですね。


           スポンサードリンク
       



2009'01'31(Sat)00:44 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
松たか子さんのお兄さん・染五郎氏のブログはじまりました。
松たか子さんのお兄さん・染五郎氏が満を期してブログをはじめられたそうです。

⇒ そめいろ 


渋いタイトルですね。

そめいろ=染色(染五郎色)× 蘇迷廬(世界の中心にあるとされる山 別名須弥山)

だそうです。


歌舞伎を中心としてまわる、染五郎さんの生活の断片を垣間見ることができそうです。
たのしみです。

毎回記事の最後に添えられる一文がかわいくってクセになりそう。。。

28日更新の記事の最後には、

ほっと一息クエン酸中の染五郎


と添えられていました。



P.S
お姉さんの松本紀保さんは、結構前からブログ始められてます。
本人の舞台のことや、日々の生活、たまに松さんやご家族のお話も出てきて、いつも楽しませてもらっています。

⇒ 松本紀保の、つれづれ日記

           スポンサードリンク
       



2009'01'29(Thu)00:06 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
小田和正音楽特番「クリスマスの約束2008」 後記:佐橋佳幸さん談
小田和正音楽特番「クリスマスの約束2008」


もう終わってからずいぶん経ちましたが、DVDに保存したことだし、その動画をiPodに入れちゃったりして、まだまだ余韻を楽しんでいる私です。
⇒ パソコンに取り込んだお気入りの動画をiPodでみられるソフト: Videora iPod Converter



そして、松たか子さんのFrom matsu並みに更新されない(笑)旦那さまの佐橋佳幸さんのブログが更新されていました。
クリスマスの約束2008」の収録時のエピソードも少しですが披露してくれていますので、よければどうぞ。
⇒ 佐橋佳幸 habanero voice 今日の出来心



           スポンサードリンク
       



2009'01'11(Sun)00:35 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
CHAGE and ASKA 解散?!
なんでしょう、、、この報道。
昨日の朝のワイドショーでの、「チャゲアス解散!」の報道には、CHAGEandASKAファンのはしくれの私としても、半分納得で半分寂しいビックニュースであり、まさか同じ日の午後に解散報道否定のコメントが公式サイトででようとは、夢にも思っていませんでした。


昨日朝のニュースはこちら
チャゲ&飛鳥1・31解散、ソロ活動に専念

そして、午後一番のニュースがこちら
<チャゲアス>解散報道を否定「そのような事実はございません」 公式サイトでコメント


確かに、朝の報道でも、


ファンクラブ向けの会報では「無期限活動停止」という表現になるようだが、事実上の解散となる。


という伝え方でした。


一体だれの許可で、事実上の解散となる、と断言できたのか。
本人たちにとっても、ファンにとっても、「無期限活動停止」事実上の解散では、意味合いが大きく違うのに。


どちらにしても、公式サイトで、解散ではない、と断言しているのだからそうなのでしょうね。


大きな大きなテレビというメディアの力で「誤報」を大々的に伝えることだけはやめてほしいですね。


まぁ、どちらにしても、チャゲさんと飛鳥さんが今後、お互いに納得して、それぞれの人生をより気持ちよく生き、そのおすそわけで私たちファンに気持ちの良い音楽を届けてくれたら、こんな嬉しいことはありません。


CHAGEandASKAとしての一区切りであることには変わりがないと思いますので、これからのさらなる二人の活躍を陰ながら応援していこうと思っています。


           スポンサードリンク
       



2009'01'10(Sat)00:06 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
劇団EXILEが男性劇団員を全国でオーディション!「華組」「風組」「響組」を結成
EXILEがこんなことになっていたとは。


舞台経験は不問、1月31日から全国8会場で希望者との全員面接オーディションを開催するらしいです。
求められるのは、5歳から25歳までの“夢を持った”男性。


数年後、EXILEって最初は10人もいなかったんだよ、なんて言ってる日がくるのでしょうか?
EXILEはどこへ向かうのか。
ジャニーズ?
宝塚?
それとも、今まで見たことのないようなスーパー軍団に変貌していくのか。

J-POPの一時代を気づいた彼らの動向、見守りましょう。


           スポンサードリンク
       



2008'12'30(Tue)15:35 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
Wink TBS系「第50回 輝く!日本レコード大賞」で一夜限りの復活!
鈴木早智子(39)、相田翔子(38)のコンビで1988年に結成し、平成元年に「淋しい熱帯魚」でレコード大賞を獲得。96年に活動停止していたWink。


相田翔子さんは、最近も結構テレビでみかけることが多く、結婚の話題もありましたが、鈴木早智子さんは本当にひさしぶりですね。


ふたりで歌うのは9年ぶりだそうです。

大人のWink。
期待しましょう。


MEMORIES 88~96MEMORIES 88~96
(1996/03/25)
WINK

商品詳細を見る


WINK VISUAL MEMORIES 1988~1996 [DVD]WINK VISUAL MEMORIES 1988~1996 [DVD]
(2003/11/26)
WINK

商品詳細を見る


           スポンサードリンク
       



2008'12'24(Wed)00:06 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
紅白歌合戦出場アーティストの楽曲をiTunesでまとめてダウンロード!
出場アーティストが発表になり、ますます注目される大晦日恒例の「紅白歌合戦」をさらに楽しむためのページをiTunes storeがつくってくれました。


出場アーティストの楽曲を取り揃えたこのページで、2008年の締めくくりをiTunesとともに楽しみましょう!


iTunes storeって、新しい曲ばっかりなんじゃないかと思われがちだけど、(私もそう思ってました。)意外と幅広いジャンルの曲が揃ってるんですよね~。
ちょっと以外でびっくりしました。


iTunesをダウンロードされている方は、下のバナーをクリックすると、iTunes storeが開きます。

iTunesをダウンロードされていない方は、こちらから先にダウンロードしてからクリックしてみてください。
⇒ iTunesの無料ダウンロード


↓ これをクリック!

 iTunes Store(Japan)

           スポンサードリンク
       



2008'12'22(Mon)00:39 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
「リンドバーグ」来年再結成?!
今日、「リンドバーグ」来年再結成」”の文字をエンターテインメントニュースで発見!!


最近再結成ニュースが多い気がしますが、個人的にはとてもうれしいし、いいと思います。

一度別々の道を選んで、それぞれの人生を思い思いに歩いた後、昔の仲間と再会し、そこで”もう一度一緒にやりたい!”と思えるのなら、それはやっぱり”運命”みたいなものを感じる瞬間なのかもしれない。

特にこのところ、再出発する女性のタレントや女優さんが、びっくりするほどキレイなのには、驚かされるし、素直に嬉しい。
そういえば、森高千里さんも9年ぶりに歌うたいましたね。
鈴木保奈美さんも10年ぶりに復帰するとのニュースを耳にしました。

人生の先輩たちがいろんな意味で成熟して、それでいてチャーミングな姿で前を歩いていてくれると、ホント勇気がでるというか、生きる指標になりますよね。


松坂慶子さん。
樋口可南子さん。
高島礼子さん。
鈴木京香さん。
真矢みきさん。
天海祐希さん。
松下由樹さん。
若村麻由美さん。
戸田菜穂さん。
稲森いずみさん。
常盤貴子さん。
中山美穂さん。
宮沢りえさん。
水野美紀さん。
篠原涼子さん。
米倉涼子さん。

そして、松たか子さん ♪


そうだ、話がそれてしまった。

リンドバーグで一番好きな歌は、”every little thing every precious thing”。
この曲は確か発売されたのが1996年。
アトランタオリンピックイヤーで、パナソニックかどこかのテレビのCMに使われていたと思います。
子ども心に、なんていい歌なんだろう~って素直にじ~んときてました。

そして、その後、2007年に阪神タイガースの藤川球児投手のテーマソングとして、再リリースされたのには、びっくりしましたが、10年以上も前のお気に入りの曲が”現役”の曲として帰ってきたことは、感慨深く、こんなこともあるんだな~としみじみしてしまいました。

下で紹介するアマゾンのサイトでも視聴できるので、是非聴いてみてください。


every little thing every precious thingevery little thing every precious thing
(2007/08/01)
LINDBERG

商品詳細を見る


LINDBERG - LINDBERG BEST ~FLIGHT RECORDER ?~ - every little thing every precious thing



           スポンサードリンク
       



2008'12'18(Thu)06:00 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
<OTAIRECORD> レコードのワンコインセール!なんと全品500円
アナログレコードDJ機材通信販売専門店OTAIRECORDさんが、年に一度のDJ機材クリスマスセールやってます。

今ならレコードのワンコインセール!なんと全品500円だそうです。
掘り出し物を見つけてください。




⇒ 【アナログレコード】ついにここまできた!限界突破一枚99円(税込み)~セールコーナーございます!



           スポンサードリンク
       



2008'12'16(Tue)05:57 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
東方神起の「呪文」有害指定

東方神起の「呪文」有害指定 「歌詞が扇情的」


これ、びっくりしましたね。
昨夕のニュースのトップで流れたこの話。

まぁ、年上の私の立場で聴くと、多少背伸びした歌詞かなって思っても、彼らの普段の言動を知っていれば、多少演じているんだろうし、こういう曲もあっていいかなって思う。だってかっこいいし。
けれど、確かに彼らより年下のリスナーからするとどうなのだろう。
特に、この年代の男子は勘違いするかな、、、
大人気の東方神起がこんなこと歌ってるんだからいいだろう、みたいなこと言う子もでてくるのかな。。。

でも、韓国での報道を聴くと、「呪文」の歌詞自体の問題というよりも、歌詞の一部をインターネットの住人たちが、勝手に解釈した意味がよろしくない、という感じもある。

どちらにしても、東方神起本人たちがかわいそうかな。
確かに彼らの歌う歌だから、責任を持って世に出さなければいけないのだろうけど、まだ若いし経験も浅いから、すべて自分達で決定することもできないだろうし、「この歌詞は歌いたくない」だなんてまだ言えないだろう。

でも、この一件で彼らの周りの大人たちにはよく考えてもらいたい。
真っ向から風を受けるのは東方神起本人たちなのだから、今後はもっと熟慮して作品を世に出してほしいし、「東方神起」というブランドを守ってあげてほしい。

きっと東方神起の面々も少しづつ意見を言えるようになるでしょう。

まぁ、どちらにしても私は東方神起と東方神起の歌が好きです。
これからもずっと応援してますよ。

チャンミン、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ファイティン!!

           スポンサードリンク
       



2008'12'05(Fri)14:20 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
水嶋ヒロスペシャルファンイベント “水嶋どうでSHOW'08”(東京)
こういうイベントも一般でチケットが買えるんですね!!
”ファンクラブ限定”みたいなものかと思っていたんですが、思いがけず発見。

水嶋ヒロくんのスペシャルファンイベント “水嶋どうでSHOW'08”(東京)

彼を初めて見たのは何の時だっけ??んん。。。。
一般的には「ごくせん」だったりするんだろうけど、私は見ていなかったし。
やっぱり「「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の難波南かな~。
まだ最近だったのね。

でも、まぁ最初の印象は「声がいい」ですね。

私が”声”で惚れた俳優って結構いるんですけど、例えば、

瑛太くん
向井理くん
玉木宏くん
谷原章介さん

そこへ登場したのが、水嶋ヒロくんなわけです。
決して顔ではなく、声に惚れたのです。
やっぱり声って大事ですね。


美しい顔立ちと心に響く演技で多くの人を魅了する“イケメン俳優”水嶋ヒロが、ファンイベントを開催。幅広い役柄をこなす彼だが、実際は天然でおちゃめな性格の持ち主とのこと。
ドラマや映画の撮影秘話などのトークをはじめ、画面では見ることのできない彼の魅力を会場で感じてみてはいかが?

□12月20日(土) 渋谷C.C.Lemonホール
[出演]水嶋ヒロ


詳細はコチラから⇒ スペシャルファンイベント “水嶋どうでSHOW'08”(東京)



           スポンサードリンク
       



2008'12'03(Wed)14:29 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
アナログレコードとDJ機材専門店"オタレコ"でクリスマスセール開幕!
アナログレコードとDJ機材専門店"オタレコ"さん。
レコードはクラブミュージックからジャズ、クラシックまで。
DJ機材はターンテーブル、CDJ、DJセットなど割安価格で揃っているおもしろいお店です。
創立40年の歴史と信頼を誇る音楽の老舗。

現在、期間限定の「大盤振舞祭」らしく、年会費無料のオタレコカードに申し込むと、MP3プレーヤー+20大特典がついてくるらしいのです。

こういう時代ですから、上手に良い情報を逃さずキャッチして、楽しく生きていきたいですよね。


MP3プレーヤー+20大特典のいくつかを紹介します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
年完全無料!
MP3プレーヤー
音楽配信サイトotairecord-aiotをご利用の方にお好きな曲を1曲差し上げます。しかも毎月です!
ご入会より1年間毎月1回5000円以上レコードをお買い上げの方に、レコードorCD一枚プレゼント!
毎月豪華商品の抽選会。!
VIPメンバーズのみの秘密の爆安ページにこっそりご案内!
オタレコ名物爆安セール情報を誰よりも早くVIPメンバーズにご案内。
入会後一ヶ月以内に2万円以上お買い上げの方に1000円分のDCギフトカードをプレゼント!
携帯電話、プロバイダー料金を最大60%キャッシュバック!
--------------------------------------------------------------------------------------------------

どんなに景気がいいんだろう、この会社。
でも創立40年の老舗だから、おかしなことはしないだろうし。
まぁ、もらえるものは、もらっておきましょう。

キャンペーン詳細はコチラ⇒会員になるだけでMP3プレーヤーが手に入るらしい。しかも全て無料。あなたにリスクは一切なし!



           スポンサードリンク
       



2008'11'14(Fri)17:57 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
小室哲哉氏は逮捕されたけれど、、、
今朝、テレビのワイドショーをつけてびっくりした。

「小室哲哉容疑者、逮捕か」

何事かと思った。


私が愛する90年代のJ-POPを語るには、小室哲哉氏は必要不可欠な人で、、、
いろんな意味で彼の作る音楽に影響を受けて生きてきた人たちは数知れず。。
それは、受動的に曲を聴いてきた私たちだけではなく、表現者として彼の楽曲を歌ってきた人たちも数知れず。


--------------------------------------------------------------------------------------------------
TM NETWORK
活動中は、渡辺美里、岡田有希子、荻野目洋子、堀ちえみ、中山美穂、松田聖子、小泉今日子、宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂、中森明菜などに楽曲を提供。

1994年のTMN終了前後から、篠原涼子、trf、hitomi、内田有紀、H Jungle with t、dos、globe、華原朋美、安室奈美恵、tohko、鈴木あみなど、多数の作詞、作曲、編曲と音楽プロデュースを兼任して行っている。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用



盛者必衰とはこういうことか。
彼は、「おごれるもの久しからず」のおごれるものだったのか。

本当に大切なこととは何なのか、と考えずにはいられない。
やっぱり、健康な心と体かな、、、


どちらにしても、青春時代の私たちの生活を彩ったあの名曲たちは今も色あせない。
その楽曲を魂を込めて歌ってきた歌い手たちにも、誇りを持ち続けていてもらいたい。

           スポンサードリンク
       



2008'11'04(Tue)13:35 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
東方神起 2009年カレンダー
昨日、東方神起、「みなさんのおかげです」に出てましたね。
ホントにかわいい。
貴さんや憲さんが言ってたこと、全部わかったかな~。
日本語とヘンテコ英語の入り混じった上級ギャグだったからな~。

でも、まぁ楽しそうだったからいいや!

そしてふと、東方神起のカレンダー欲しいって思っちゃいました。
今までタレントのカレンダーが欲しいなんて思ったことなかったのになぁ、、、


東方神起 2009年カレンダー東方神起 2009年カレンダー
(2008/10/13)
不明

商品詳細を見る

           スポンサードリンク
       



2008'10'31(Fri)14:51 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
自宅で簡単にギターを無理なく上達する方法 7DAYS GUITAR COMPLETE MASTER PROGRAM

7日間で上達を実感できる。

今まで弾けなかったフレーズが弾けるようになる。

あらゆるコードを難無く押さえられるようになる。

ギタリストの最大の見せ場、ギターソロを圧倒的迫力で弾き倒す。

自宅で簡単にギターを無理なく上達する方法・・・


こんなギターの練習プログラムが話題になっているようです。


対象者はこんな人たち。
 ・ギターの上達に伸び悩んでいる。

 ・バレーコードが中々押さえられない。
 ・タブ譜に偏ってしまって、音楽的技術の上達が感じられない。
 ・耳コピができない。
 ・アドリブソロがいつもワンパターン。



<プログラムの詳細>

・どんどん上手くなる人、途中で挫折する人の違いとは?上達する人のマインドセットとは?
・ギターが上達する上で、機材選びは非常に重要です。プロミュージシャンがなぜあんなに機材にこだわるのか?また、ギターを練習する上で気をつける点とは?
・あなたはまだ間違ったコードポジションで弾き続けますか?7デイズギターコンプリートマスタープログラム コードポジション解説 
・7デイズギターコンプリートマスタープログラム 7dayマスターテクニック解説  
・弾き語りテクニック
・ロックギターテクニック
・ブルースギターテクニック
・16ビートカッティングテクニック
・4ビートジャズテクニック


プログラム価格は、29,800円。

これが高いか安いかの感じ方は、個人差があると思いますが、世の中にはこうゆうものもあります、ということです。
確かに、毎月高い授業料出して受動的にレッスンを受けるより、この金額で、プログラムに従って能動的にがむしゃらに集中的に練習した方が結果はいいかも、とも思います。

塾で勉強するより、自分のペースで赤ペン先生に課題を提出しながら、もくもくと学ぶのが苦じゃなかった人はこういう選択肢もありかもしれないですよね。

しかも、このプログラムの場合、効果がなければ全額返金することを約束しています。

詳細情報はコチラ⇒ 7DAYS GUITAR COMPLETE MASTER PROGRAM



           スポンサードリンク
       



2008'10'29(Wed)13:36 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
第4回東京アジア・ミュージックマーケット
「東京アジア・ミュージックマーケット(TAM)」開催というニュースを見ました。
詳細はコチラ⇒ 「東京アジア・ミュージックマーケット(TAM)」

------------------------------------------------------------------------------------------------------
アジア各国のメジャーレコード会社幹部も含めたアジアの音楽業界関係者を集め、日本から東南アジア進出を目指している魅力あるアーティストのショーケースライブを実施。
日本の音楽を積極的に海外へと発信して参ります。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

という概要らしいです。

”コトバ”の壁は乗り越えられるのか。。

大好きなJ-popの今後を見守っていきたいと思います。


           スポンサードリンク
       



2008'10'15(Wed)14:42 [ 今日のおすすめ~ニュース ] . TB0 . TOP ▲
    


<< まずはコレ!年別 おすすめJ-popはコチラから >>
1991年  ⇒ 1992年  ⇒ 1993年  ⇒ 1994年  ⇒ 1995年  ⇒ 1996年  ⇒ 1997年
1998年  ⇒ 1999年



